お久しぶりです | 甘党な人が記事を書くよ

お久しぶりです

どうもどうも!鮎です、どうも!



特に意味もなくアメブロ放置しておりました_(:3 」∠)_



久々にきたのでアメブロがかわっていることも知りませんでした・・・なんかパワーアップしたね



今も絶賛テニヌはまり中です!あと忍たまにもはまってます!



別のところでは絵をあげているのですが、ここではしばらく溜まっていたのでちょっとあげておこうかなと思います



じゃあテニヌから


甘党な人が記事を書くよ

甘党な人が記事を書くよ

甘党な人が記事を書くよ

甘党な人が記事を書くよ

甘党な人が記事を書くよ

甘党な人が記事を書くよ

甘党な人が記事を書くよ

甘党な人が記事を書くよ

甘党な人が記事を書くよ

甘党な人が記事を書くよ

次にんたま~


甘党な人が記事を書くよ

甘党な人が記事を書くよ

甘党な人が記事を書くよ

甘党な人が記事を書くよ

甘党な人が記事を書くよ

あとはボツとか途中断念してるのとか~


甘党な人が記事を書くよ

これは樺地描けなくてあああ・・・ああ・・・ってなって放棄



割と真面目に頑張ったんですけどねえ・・・(っ◜ω◝c)


甘党な人が記事を書くよ


私に線画を描かせるんじゃない


甘党な人が記事を書くよ

これに至っては飽きるのはやすぎだろ


甘党な人が記事を書くよ


久々知くん・・・くくt



はい!いっぱいあげちゃってごめんなさい!多分またしばらく放置します~~