ご機嫌いかがですか?☆
なんとなく回復しつつあるディアナです☆

さっそく日記をつけようかなww


まずはピエロレイドw
どうにかレレ88になったよ!!w
ただ、、、レレあげするか、装備強化するかで凄く悩む、、私の頭が足りないのか!www
レレ95以上になったら2回目の転生するつもりです(。・ω・。)ゞ
武器強化が、、、終わる見込みない、、orz
どーしましょ、、w

さて続いては~
ぶらぶらお散歩☆大好きな和エリアの1w
シジマですねw

運よく鬼火コア様発見w
実は私、このコア様苦手です、、。
だって浮いてるし!
攻撃あたんないし!
ガンストしながら下潜っちゃうし!
スパイクも下潜ってあたらない!!
てか堅い!
狩るのに時間がかかる!!

上記の理由からこの目玉様嫌いです(・ε・` )大きくなって浮力増すのはつらい、、、
浮かないでくれればいいのに、、、。

そして今夜もいってきました
ハガレンコラボ!
本日はボンキュッボンのラストさん!


横向きだけど、、w
上級と超級いきましたが服装は同じでしたww
さすが最強の矛、と言うべきなのか、、
7回ほど召されました(*/ω\*)キャハ
特に走り込み?してくるのが非常に痛いです、、、。
あ、そうそうw
ハガレンコラボ開催!
だったかな?
これをチャットで呟くと、迷宮導水Rが2個もらえましたwまだの方はぜひw


今夜のメンツはフレとエデンの民ww
ここどこだっけ、、、忘れた←
錬金術師ノーさんを頼りにいざ上級!


はーげしーい☆
なかなかの猛攻!
ラストさんひとたまりもなく倒れるかと思いきや、、
HP半分くらい回復する、だと、、
ギャー賢者の石こわーい(;・ω・)
ただ、回復したあとはなんか柔らかくなってる?みたいですw
そして上のラストさんクリア!!
報酬は、、、
ラストさんのズラでした☆


なかなかの長さとふわふわ感、、w
ありがたく被らせてもらおうw

続いてはメンツを少し変えて超級へ♪


染歌錬金術師さんとノー錬金術師さんのスキルがラストさんを襲う!!
牛乳の錬金術師・茄子の錬金術師と思ってたことはナイショでw
よくわからない人は染歌さんのブログをみてね☆
だがしかし、倒れないラストさん!
結局、3回くらいHP回復されました(笑)
つらーーいwww
染歌さんのアドバイスで、最後は全員で一気に叩くことに、、、
そしたら勝てたよ!
染歌さんありがとう!!!
やっぱり賢者の石こわーいww

3回回復されたときはあまり柔らかくならなかったよーな、、?
まだまだ検証が必用ですね(笑)

最後に、スキルリングの入手経路が判明。
その名も、、ハガレンコラボガチャ!
ガチャからしか入手できなさそうです、、、。しかも魔石ガチャwww
アバタが多い中に数個のスキルリング、、10連とかでないと当てるの難しいのかなぁ、、。
いや。諦めなければあたるはずだ!たぶん!
たぶんだね、たぶんw全てはあなた次第♥

今日はここまでw
またの(。・ω・。)ノシ