随分ご無沙汰で澄川付近
以前は随分通わせてもらた珠華飯店さん

13時過ぎにピットイン
平日なのに八割程の埋まり具合
今やすっかり人気店?
以前は空いてて穴場な感じだったのよ

で久しぶりに何を喰おうかと
今日もやっぱり睨めっこ

日替わりもいんだけど


めにう その1

めにう その2

野菜を欲しており

【肉とピーマン炒め】と

ライスセット(ライス・ザーサイ・スープ】
いわゆる青椒肉絲です
混んでいたのもあり30分ほどまったり待ち到着

ライスは少ないようにみえるけど
丼飯は、なかなかの量だったのを
すっかり忘れておりました

メインの青椒肉絲は皿は小さめながら
ボリューム満点

以前は個人的に優しい中華と思ってたが
青椒肉絲がそうなのか今回は、ちとオイリー

まあ美味いからいんですけどね

ゆっくりまったり腹一杯
ご馳走様でした
また機会作って食べにきます



中国料理 珠華飯店 澄川店
北海道札幌市南区澄川四条2-10-1 
011-814-8822