今日は仕事が早く終わるので
ちょっくら勝負かけに行って来ます。
平日は基本出ないと確信してますが・・・
最近引きが良いんです!(なんのw)

普通に生活をしていて皆さんも思う事があるはず。
『なんか最近ツイテルなぁ~』と。
んで、良い事あると宝くじとか買うじゃないですか?
あれ!あんな感じですwww
運が良い時って何をしてても事が上手く運ぶんですね・・・
自分が『こうしたい!』って思ってなくても
望んでいない良い波が来てしまう。
良い波が勝手に運を運んで来る。それを阻止する事は
だぶん出来ないんじゃないかと私は思います。
そんな時にフラっとパチスロ打ちに行くと

ほら・・・やっぱりねw
って事になるんです(私の場合はね)

逆に運が悪い時(間が悪い時)は
パチスロじゃなくても仕事でも上手くいかない!
どんなに慎重に生活しててもダメ。
踏んだり蹴ったりな状態で打ちに行っても
完全に負けますwイライラ確定して帰宅です。

そんな時は波が合うまで大人しく寝てましょ・・・
しばらく行かないと決めたら行かない!
弱い人は波が合ってないにも関わらず行きます。
それはただの『依存症』です。
依存したら最後。負け確定で借金作ります。
それだけは阻止しましょう!負けた愚痴なら私が聞きます

つまり勝ちたいなら自分が本当に
『最近ツイテルなぁ~と思う時に行け!』です。
自分が思わないとダメっすよ?
他の人に言われたり星占いで1位やら言われても
そんなのは当てにならない。
テレビの星座占いでうお座が今日1位だとしたら?
うお座さん全員がパチスロで勝てるでしょうか・・・?
そんな仕組みであれば皆パチスロへ向かうでしょうねw
この世からビンボー消えますwww

なので、自分の事は自分で感じ取って
自分の足で勝負場へ向かいましょう。