自分はバジリスク絆しか打たないので
他の台はどうなのか分からないけど
打つ時間ってのは大事らしい・・・
その店にもよるのかもしれない・・・
ホールに行って誰も出ていないようなら
少し様子を見た方がいいようです。
どっかのサイトに2時間区切りで変わるとか
書いてあったけど半信半疑ってとこかなw
だって自分は当たれば6,7時間当たりっぱなしで
2時間でなんて終わらない事が多々あった。
それが怖くて仕事前に行けないw

打ち始めの頃は1Kで来なければ
それ以上は打たなかったけど
最近6回スルーが熱いだとか教えられ
1KでのBCスルーが多ければ
3,4KくらいでBTにいけるというアホ知恵確定が
付いてしまった・・・・w

そう、自力で出す癖がついてしまったのだ・・・;
今まで他人の取り残しを1Kで貰い受けていた事も忘れ
あたかも自分の実力で出してやってるぜ!
的なオーラを出していたがために愛するバジ台から
愛想をつかされフルボッコw

我にかえったという悲しい落ちwww





ただ、人生もパチスロと一緒で
大きく空振りしたぶんデカイチャンスが
来るもんなんですよね!って自分で慰めてみたりしてw
今度の土日が8月最終決戦なので・・・
行かなければ完全プラスで勝利なんですけど
やっぱ500円でもプラスで終わりたい・・・よね!




次回挽回!!勝ち取って来ますw