誰もが知りたい・・・私も知りたい!
でも勝つ人がいると言う事は負けて泣いてる人もいる。
出来るなら自分は負け組にはなりたくない・・・
誰もがそう思うだろう。

貴方の『勝つ』とは何か?
1Kで5000枚一気に爆発させること?
とりあえずプラスになれば良しとするか?

まず1Kで5000枚を勝ちとして打ってると
負ける事が多いと思う。
欲に溺れて冷静さが無くなり
激熱を狙うあまり自分の頭が激熱になる。
そうなると誰が止めても無駄であり
自分で冷静を取り戻した時には後の祭り状態。
それでも人は繰り返してしまう・・・
いつか勝ってしまう事を知っているから。

パチスロで勝ちたいと思うのであれば
ハードルは下げて行った方がいい。
欲をだすと食われる。。。
金を注ぎ込む客だと店側に思われれば
あなたの座る台はどれも出なくなる。
出さなくても金を入れる人間だと見下される。

そう・・・店側は確実に台を操れる。
遠隔は違法だからやってない?
それはどこからのジョウホウデスカ?
どのサービス業にも『店長』って居ますよね?
パチ屋の中で店長とやらは見たことありますか?
店長さんに『いらっしゃいませ~』なんて
言われた事あるだろうか?私はハッキリ言う『無い』と。

ホール内に居ないでドコで働くのか?
ホール内で忙しく働いてるパート・アルバイトよりも
給料が高いであろう店長さん・・・
貴方は客の見えない所でしか働けない。
やってる事はひとつ。機械操作しかない。

高設定だの低設定だの全くもって関係ない。
設定に振り回されて店長の手のひらで転がされる

自分も『あの日』までは遠隔は無いと信じていた。
・・・・・・が、遠隔と言う名が無くても
あるものが実在していた。

結果、パチスロに勝つ為には
機械に勝つのではなく
『店長』の心理に勝つ事が大事。

勝つ=何千枚ではない
勝つ=1円でもプラスで帰ること。
今、大勝しなくても月トータルでプラスであれば
それで良しとする。そうすれば誰もが勝てる。

パチスロで勝つってのはそーゆう事なんだと
私は思うようになった。

しかし、勝ち負けを全て店長が決めていたとしたら
一気に何千枚も1人の人間に出させるのだろうか・・・
現に自分も1Kで8000枚やら5000枚やら出しているのも事実。

裏操作係に出来る事と言うのは限られていそう。。。

大好きなバジはエンディングもプレミアも引いて
今のところ満足気味ではあるが、昨日欲に溺れ
フルボッコで帰されたので・・・
次回逆フルボッコ確定させるために少々マジ打ちを止めて
店舗の流れを見てみる事にする。

人間のする事、作るものには癖が必ず見え隠れするからね。