今日のお客様です‼ | Dog・Care・Room『バジルの家』

Dog・Care・Room『バジルの家』

あなたのワンちゃんが
いつまでも美しく健康に
過ごすことをサポートします

 

今日のお客様です!

 

みなさん、こんにちはビックリマーク

 

今日のお客様は、プードルとミニチュアダックスのミックス犬、ぴの君ですウインクチョキ

 

5月23日生まれで、まだ5ヶ月ですハイハイしっぽフリフリ

とっても量が多くて、クリクリの柔らかい毛でした爆  笑OK

 

お顔はダックスさんに近いかな!?

まだ頭の骨が成長途中なので、お耳の位置が高いですよねグッベル

 

お子ちゃまハイハイなので、カットハサミになるとたぶん疲れて寝るzzzだろうなと思っていました爆  笑飛び出すハート

ところが寝てzzzいましたが、少し支えていると、立ったまま寝てzzzいたのですびっくり 

ごめんね!! しんどかったね大泣き

 

 長い時間お疲れ様でした拍手お茶

 

次来てくれた時あしあとは、また違うぴの君に成長しているのでしょうねハートのバルーンラブラブ音譜

楽しみにお待ちしていますウインクチョキしっぽフリフリ