昨日と今日の
2日分の弁当🙋‍♂️🍱



昨日鶏肉が安くで売ってあったから
多めに買ったよ✌️
早速鶏の照り焼きを🐓🌟

あと今日の夜ゎカレーを作るつもりなので
それにもいれよ〜🐓🍛



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

昨日ゎ娘ちゃん、
初の予防接種へ🏥💉

前日の夜から母ちゃんが
そわそわそわそわ🥺

針をさされるときゎ
泣いてたけど、でもお利口さんだった🥺

こんな小さい体で😭
ほんと、感心🥺🥺🥺

よく頑張った👏我が子よ!🥺✨

でもまだあるんだよね😫💧

頑張ろうねっ😭💪

もう1ヶ月後の予約もしてきたし!
安心!🕺


予防接種で疲れたのか
昨日の夜ゎ22時頃にミルクやって
朝の6時まで爆睡!🙄

こんなにぶっ通しで寝たのゎ
初めてでした😂😂👏🏻

おかげで私も朝スッキリ起きれた😂



娘ちゃんお疲れ様でした😉💓