昨日はお休みをいただいたので



ず~~っと



気になってた子供達の伸びきった髪のカットに



美容室へにひひ




行きがけは小雨でラッキーと喜んでたのに




迎えの連絡からジャジャ降りの雨雨




その雨の中、




今度は「新しい傘、買ってくれるって言ってたよねむっ




のお言葉・・・・なかなか一緒にお休みを過ごせない負い目からガーン




急遽、「ゆめタウン」へ




こんな日に買い物に来るのは我が家だけと思ってたのに




屋根付きの駐車場は満杯えへへ…




(父の日でしたあせるあせる




子供たちを屋根のある場所で降ろし




私は青空はてなマーク駐車場へ




靴の中はグチョグチョガーン




無地のTシャツは水玉へ




でも、あの子達は濡らさなかったし!!




なんて浸っていたら




お母さん、なんでそんなにびちょびちょなの~~ってきゃー




大笑いされましたえっ




「親の心子知らず」昔の人は良くいったものですねしょぼん




買い物を済ませ、



家に着いたころ小雨に変わってました




雨を降らせたい方、



お役に立つかも・・・です汗



      あじさい



こちらはそーんな気分も



吹き飛ばしてくれそうな可愛いワンピース恋の矢




女の子っぽく、カーデをあわせても良し


バザール プチのブログ
今年っぽく、ハードにシャツを合わせてもヒマワリ



コットンなので涼しくて着心地も合格


バザール プチのブログ
お好みでどうぞ音譜


ワンピ  6,195円

カーデ 3,990円

シャツジャケット  7,245円

(NICOKE 179/WG)