再びありがとうございました | 伊藤操のブログ

再びありがとうございました

このブログを読んでくださった皆様に感謝します。

また取材に応じてくださった皆様にも感謝します。

すばらしい人ばかりで、たくさんのことを学びました。

11月27日でバザー12月号の販売が終わりましたので、12月1日から私個人のブログを始める予定でしたが、準備が間にあいませんでした。

新しく開設できましたら、改めてお知らせします。

ところで、先日、友人宅でサンクスギビングを祝いました。

恒例のメイシーズのパレードも寒い中、賑やかに行われました。


伊藤操のブログ

日常生活は大変でもこの日は、米国中が豊かな実りに感謝する日です。

私も辛いことがあっても生きていることに感謝することを忘れないように心がけています。

最近、作った歌のタイトルは

“生きているだけありがとう”です。

こう言い合える人間関係を作りたいと願っています。

皆様もお元気で~

またお会いしましょう。

伊藤操  From New York with Love