ペタしてね


ぐーたら主婦のため まだご飯作ってません笑 早くしなきゃ だんなさん帰ってくるー!
そして ブザービートがはじまるーーー!


唐突ですが

やまPがすきなんです。なんで見ないとやばいんです。 
ブザービートは家の近くでロケやってたことがあるそうで。 どっかで見かけたい。  演技いまいちだけど(ファンの人すいません) でも好き。




10日ほどの帰省が終わって、また三人の生活が始まりました。久々のママ友ちゃんと遊んでランチしてきたら 一気に現実に引き戻された感じ笑 また娘と2人の生活がぁー がんばらねば。


帰省中PCつかってなかったので、みなさんのブログ、あんまり見れなかった泣   また遊びにいきまーす☆



ペタしてね
なんと、無事に7ヵ月を迎えたわけですが、同時に後追いらしきものが始まりましたハートブレイク

実家でゆっくりして美容室に行って~音符なんて思ってたら じぃじばぁばにいっこうに慣れずママがいないと号泣しょぼんママが抱っこしないと号泣しょぼんしょぼんしょぼん

何もできん。



後追いは成長の証だし、単純にかわいぃからいいのよ、でも今ならなくてもシラーシラー

来週にはオットの実家に行くのに、こんなに泣かれちゃママ立場ないっす……

どうしたらいいのかしら!?

ペタしてね



今日、すっごくすごしやすい一日でしたね☆エアコンいらんし。


午前中 6ヶ月検診に行ってきました。 

体重8385グラム 身長66.8センチ  

健康!異常なし(=⌒▽⌒=)  


お座りできるところ、先生に見せたかったけど、号泣のため ムリ。(´д`lll)  大好きなうつ伏せも 号泣のため全然だめ(T▽T;)   顔にタオルをかけて取るっていうのは 泣いてるし邪魔やしっ!すんな!むきぃーーー!!!って感じでむしりとってたからそれだけ合格ε=(。・д・。)


頭にあせもがいっぱいできてて(そのほかには全然ない) ヒルドイドソフト&炎症止めもらって帰ってきましたー。 元気でなによりだー




やっぱりお医者さんは怖いのかなー あの号泣っぷり 耳が千切れそう( ´艸`)





さて、あさってから実家に帰ります。 少しはね伸ばして ゆっくりさせてもらいますー   夫には迷惑かけますが少しは気を抜いた日々を満喫したい。。。


飛行機これで3回目。3ヶ月のトキ→爆睡(ずっとスリング) 4ヶ月のトキ→行きはすやすや帰りはグズグズ


さぁ6ヶ月はどうなるやら… 今回はずっとエルゴでだっこの予定。  腰をやられないか心配です。


ペタしてね