作家様紹介:ai | 湘南茅ヶ崎でモノづくりを応援 Bazaar Caravan

湘南茅ヶ崎でモノづくりを応援 Bazaar Caravan

オリジナリティあふれるモノづくり作家さんたちと、
「世界にひとつ」を求めるお客様を、つなぎます。

 

 

こんにちは!

湘南茅ヶ崎でモノづくりを応援!
Bazaar Caravan 

スタッフ、ユウコです。 

 

Bazaar Caravan Vol.4
いよいよ、明日になりました。
 
Vol.3から少しあいだがあいて、
明日、Vol.4の開催につなぐことができると思うと、
とっても感慨深い、そんないまの心境です^^
 
 
さて、最後の最後まで、
作家様紹介をさせていただきます!
 
 
本日は。。。
 
【 ai 】
 
 
バザールキャラバンではもうおなじみの作家様で
実はとーーっても、ファンが多い作家様ですハートハート
 
 
私のなかでは、ai さんといえばこの、刺しゅう!
 
 
 
芸術です。
うっとりします。
 
刺しゅうだけでなく、絵も描けるし、縫えるし、
本当に魔法の手の持ち主だなぁと、思います。
 
 
 
 

 

でも、今回の目玉はやっぱり、

刺しゅうのピアスかな~^^

 

 

かなりの種類があって、迷いに迷いまくることは間違いなしです。

 

 

 

画像にはないけれど、まだまだ、ありますからね~^^

私の手元にはもう届いているんですよ~

 

うっとり。

 

どうぞ、お楽しみに!!

 

 

 


湘南茅ヶ崎でモノ作りを応援!
Bazaar Caravan VOL..4 開催


2017年2月27日(月) 10:00~14:00 
会場:オーガニック七菜 (茅ヶ崎市出口町)

 

 

 

 




instagram はじめました

Bazaar Caravan は、個性豊かな作家さまたちによる、「モノづくり」を応援します。
茅ヶ崎を拠点として活動し、作家さま、またご来場くださるみなさまは、辻堂、藤沢、寒川、鎌倉、逗子、葉山、横浜などからお越しいただいております。



ハンドメイド、手作り、個性、オリジナル