作家様紹介:Mos.mele | 湘南茅ヶ崎でモノづくりを応援 Bazaar Caravan

湘南茅ヶ崎でモノづくりを応援 Bazaar Caravan

オリジナリティあふれるモノづくり作家さんたちと、
「世界にひとつ」を求めるお客様を、つなぎます。

こんにちは!

湘南茅ヶ崎でモノづくりを応援!
Bazaar Caravan Vol.4

スタッフ、ナツミです。 

 

 

今月も残すところあと半月。

私は、大掃除、年賀状ともまだ手をつけておらず、焦り始めていますが、

少しずつ、進めていこうと思っています。

 

bazaar caravan vol.4出展作家さま

二人目をご紹介いたします。

 

本日ご紹介するのは、前回のBazaar Caravanでも

大人気だった作家様です。



 

 Mos.mele】 





クラッチとしても、ショルダーとしても使えるバック。

布使いもとても素敵です。

私も前回バッグを購入し、大活躍しています。


今回も素敵なバッグが見られるのが楽しみです。


Mos.meleさんのinstagramは↓

mos.mele.instagram


Bazaar Caravan Vol.4の開催情報は ↓↓ 

 

 


湘南茅ヶ崎でモノ作りを応援!
Bazaar Caravan VOL..4 開催


2017年2月27日(月) 10:00~14:00 
会場:オーガニック七菜  (茅ヶ崎市出口町)

 

 

 

 

 




instagram はじめました

Bazaar Caravan は、個性豊かな作家さまたちによる、「モノづくり」を応援します。
茅ヶ崎を拠点として活動し、作家さま、またご来場くださるみなさまは、辻堂、藤沢、寒川、鎌倉、逗子、葉山、横浜などからお越しいただいております。



ハンドメイド、手作り、個性、オリジナル