今年も16~19日まで研修旅行にGUAMに行ってきました
 
 
 
早いものでグアム・サイパン方面に15回以上来ましたが
今回は日本出国時から体調不良で僕だけでもやめよかな~って
思うくらいの状態でしたが。
行けなどうにかなると思い着いたらいけそうなので
まずは ステーキをガツンと食べてパワーチャージ!
 
 
 
しかし 朝から咳と発熱 ・・・・
でも一様 計画してたいつものビーチへ行き
僕は木陰で横になり休憩
それから全員でショッピングへ ・・・
その後 男子だけでアウトレットへショッピング
靴を買いホテルに戻り撃沈 ・・・
 
 
 
翌日は いつもハ-レーをレンタル&案内してくれてた
テンバタに彼所有の船で釣りに
男子 二人でこれだけ釣れました
それから釣った魚をホテル近くの中華料理屋で
フライと蒸し煮してもらい食べてから
ず~~と咳と発熱でダウンでした
グアムのコンビニで薬を買いどうにか午前中に帰国!
午後診療に行き 医師から少し休んで下さい言われ
抗生物質を処方されて即 寝ました
 
来年からは元気で行きたいのと
ず~とホテルに居るのもありかな~って思ってます