皆さんおはようございますm(_ _)m
いやー今年もあとわずかとなりましたね‼️
ホントにあっという間と毎年思います。
来年はそろそろモンスト卒業しようかなと
思います笑
そしてワンピースが終わらないことを願いながら
過ごして行こうと思います笑笑
白ひげ、ロジャー、おでん…
エース、ルフィ、サボ…
これは伏線か!?
最近伏線が多過ぎてパニックですf^_^;
そこが面白いんですけどね🤣
後5年は描き続けてほしいです(o^^o)
そして本日28日も10時オープンとなっております(^。^)
今年最後の週末、ご来店お待ち致しております
m(_ _)m
年末年始休まず営業します!!
寒い日が続きますがお身体には気をつけてください(^ ^)