#ひとことね1372(何だっけ?) | 日本も我も切り捨て後免!

日本も我も切り捨て後免!

気楽に日記みたいなもんです♪

トイカメラ撮影・ウクレレ・古着屋巡り

Instagram
https://www.Instagram.com/bayvee111/

Twitter
https://twitter.com/bayvee111

おつm(__)m

このブログ書くのに
何だっけ?って
自分のブログを少し読み返した(笑)

数日ぶりです!


実は
金~火まで5連休してまして

その間SNSを全て控えてました

控えてただけで
見たり軽く投稿出来るのはしてました

なので重い(笑)ブログは
久々の投稿になります


何してたか?

こういう連休とかに
ああしたこうしたって
日々を綴るのがブログなんじゃないの?
と書きながらふと思った(笑)

日々ブログ書いてるから
たまの連休の時はいいや!
と逆になってましたm(__)m


とりあえず過去の事柄から


デニムの洗濯の件
超でかネットを買い洗濯機ぶちこみ


ウクレレ星形ペグの件
ペグ取り付けて弦も張って様子見中


ウクレレバッグ作成の件
めんどくせーから買っちゃった(笑)
3,188円(税送料込)

ソプラノは 高さはいけるが
ボディ部分の横幅がちょっとデカい



あと気に入らない所あって
この横の金具がちゃちい!
なのでこれは切り取って
何かに変更しちゃいます!


ここまでとりあえず報告しとく
連休の事は別記事で


おつm(__)m