地球セラピー | 女神が集うスピリチュアルサロンBAYU☆吉祥寺

女神が集うスピリチュアルサロンBAYU☆吉祥寺

カラー・クリスタル・アロマでクリエイティブに癒す☆BAYUの充恵です。【オーラソーマ・透視・エネルギーヒーリング・クリスタルヒーリング・アロマ・表現アートセラピー・パステルアート】ご自身の中に光を感じ、ゆったりとハートが開く…そんなセッションを心がけています。

ご訪問ありがとうございます音譜

カラーヒーラー充恵ですオーラソーマ


昨日は、リサ・スクールでした。


モジュール3も修了し、残すは卒業旅行のみ。


今月初めから続いた学びの日々も、小休止です。



さて。


昨日は、スクールのクラスメイトさん「どりちゃん」に、


地球セラピー体験をさせていただきました地球



ねんどで、こねこね地球を作っていく楽しいセラピー。


言われるままに形作っていくと、あっという間に可愛らしい地球がビックリマーク



BAYU~ハートの光~-__.JPG

私の地球ラブラブ



作っているときも、もちろん素敵な時間なのですが、


出来上がった地球に意味を見つけていくのが、またとても面白い!



簡単にリーディングしてもらったところ・・・


けっこう大胆なところがあり、


色々なことに興味がある。


いずれは、その様々な学びをひとつに統合していける。



・・・そうですニコニコ



同じように作っても、それぞれ違った地球になるのが面白いですね。



そうそう。一緒に作ったリラさんの地球が、


まるで双子ちゃんのように、私のとそっくりだったのには驚きました目


同じようなエネルギーで進んでいるのね音譜


ベルRilaさんの魔法のアロマスプレー作りクリック

http://ameblo.jp/bayu-aura/entry-11394358682.html




機会があったら、また体験してみたいなぁ~。


とっても優しい気持ちになる「地球作り」でしたドキドキ



ペタしてね 読者登録してね