フィジカルレスキュー&ヒーリングで、青タン回避! | 女神が集うスピリチュアルサロンBAYU☆吉祥寺

女神が集うスピリチュアルサロンBAYU☆吉祥寺

カラー・クリスタル・アロマでクリエイティブに癒す☆BAYUの充恵です。【オーラソーマ・透視・エネルギーヒーリング・クリスタルヒーリング・アロマ・表現アートセラピー・パステルアート】ご自身の中に光を感じ、ゆったりとハートが開く…そんなセッションを心がけています。

こんばんは星

カラーヒーラー充恵ですオーラソーマ



いやいや・・・


今日は、派手に転びましたガーン


それも、自宅の玄関で・・・。



荷物を両手に抱えながらサンダルを脱ごうとしたら、


上手く脱げずに、マキシ丈のキュロットの裾を踏んづけてしまいあせる


荷物持ったままで、もろに両膝をバーンとドンッ



「ぎゃー!膝の皿が割れるーーー!」ぐらい痛かったですショック!



それでも、ヒーラーとして慌てませんよ。


そんな時は、オーラソーマ製品のフィジカルレスキューを塗り塗りしながら、


エネルギーヒーリングキラキラ


どちらか片方でも効果あるのに、ダブル使いですグッド!イエイアップ




そしたら・・・


あれだけ強打した膝も、まったく青タンにならなかった~~~音譜


※ちなみに、青タンって青あざの事です。


北海道生まれの私は、「青タン」


各地で、呼び方が違うんですね!おもしろ~いニコニコ


http://www.freeml.com/wefree/say/bruise/




すごいのが、ぶつけてないと思って塗らなかった&ヒーリングしなかった脛に、


よくわからない一筋の青タンが出来ていました目




不思議と思いつつ・・・


本当なんだからしょうがないのよ~にひひラブラブ




BAYU~ハートの光~

フィジカルレスキュー


その名の通り、肉体をレスキューしてくれます音譜



読者登録してね