こんばんは

風が夕方から強く吹いてきて、お散歩も怖いなとガーン
新米の私はおいといて笑

昨日たくさんお話しを伺ったので、全部が正しいかまだまだわからないとお伝えしたら、色々優しく教えていただきました( ^ω^ )

今日はそんなことから。
人間の赤ちゃんもやはりミルクを与えたり、母乳で育ったりと、小さい時に胃腸を強くするのは、普通に感じるところですが、やはり難しいのはアレルギー。
摂取しすぎたせいだったり、先天性的な問題もありますが、、、

私も子供のころアレルギー性鼻炎があったせいか、よく鼻水もでましたし、中耳炎でよく母と病院にいったのを覚えています。

仔犬用のご飯の中には、すでに乳酸菌のとれるように出来ているそうで、さらにミルクを足してあげるとアレルギーになるかも!?
個体差もあるし一概には言えませんが。
人間も一緒ですね。

乳酸菌を与えるのはサプリメントが主流らしいので、少しずつ私も試していこうと思います。

感想文みたいになりましたが。。。ガーン

次回またお楽しみに口笛
{043D1846-D550-4EAC-91C8-94F461923482}