初めて久米島便に乗ったのは2020年の9月

あの時の感動が忘れられず、再び予約しました

 

見えました!

 

この直前はこんな感じでした

ここで左旋回して久米島空港のRWY03に着陸しても文句は言えません

雲を抜けてくれるとは…  なんてラッキー!

 

しかもドンドン近づいていく…

いつ左旋回するのか… 撮れるだけ撮っておこう

 

4時40分に起きた脳みそが覚醒しました

 

しかもこの後、左旋回しながらハテノ浜を回り込みます

今回、予約時は右最後方の席でした

前夜にHPを確認したら偶然5Aが空いていて…

隣席も空き、台風でカップルがキャンセルしたのかな?(笑)

すべて点が味方してくれた絶景は次回も続きます!