引退が今日だったとのこと、先ほどネットニュースで知りました

 

ぼく管4・那覇でその雄姿を再現です

羽田空港からのNH810便という設定になっています

伊是名島の北側で左旋回、Heading180で南下

この時点で遅れ、「赤文字」になっています

 

伊江島が見えてきました

南下を続けます

 

本島中部に差しかかります

このステージでは第2滑走路OPENのシナリオが入っています

左下で実況が始まりました

 

放水セレモニーが映し出されています

 

嘉手納空軍基地が見えてきました

少し右旋回

 

平安座の出光備蓄基地も再現されています

 

普天間基地が見えてきました

 

ドルフィン、海に出る

 

右旋回しながらギアダウンします

 

糸満のコーラルな海も…

 

もちろん再現されています

 

PAPIも白白赤赤で進入角度は適正です

 

RWY36Lに到着

 

接地のスモークも出てます

 

実物通りドルフィンは真っ二つ

 

安心して下さい、元通りです

稚内から石垣島まで日本全国を飛び回ったB737-500スーパードルフィン

25年間、お疲れ様でした!