おはようございますニコニコ

ここのところ、朝方が涼しいです台風ニコニコ

ちょっと、毛布やタオルケットを探したくなります。
さすがに昼間は暑いですが…ショック! 夏 後半の気候を感じさせますねニコニコ


さて
今年は、息子が野球野球に夢中って事も有り、甲子園予選に何度も球場に足を運びましたニコニコ

高校球児野球は良いですねニコニコ キビキビしててニコニコ

一目散に ベンチから出て、一目散に ベンチに帰って来る!!

声変わりした野太い声で、歯切れ良く
「はいビックリマーク

おぉ~~~~~ニコニコ

良いぜぇ~~~~グッド!チョキ

スポ小野球野球から、中学校野球野球で3割野球野球を辞め、高校野球野球で更に5割野球野球を辞めるそうです。

イチロー選手なんかを見てると、野球野球が好きなんだな~って つくづく感じますビックリマーク


ヨコシマな考えを無くして、純粋に
「好きだから打ち込む」人が、最後には 感動や大切なものに気付くんでしょう。

コツコツ頑張るって難しいですビックリマークニコニコ