最近の芸能界はなんだ!?むかっプンプン

ってニコニコ

そんなに怒ってる訳じゃ無いですがニコニコ

K-POPは、どんどん出て来るショック!グループ名も覚えられんし…本当にみんな同じ顔に見える汗汗汗

あれって、格好いいのか!?可愛いのか!?

こんな質問をする方が間違ってるような空気感さえ感じるプンプン

J-POPは、AKBやAKBモドキが散乱してるし汗
誰でも、制服のミニスカート版みたいな格好で、団体戦に持ち込んでるプンプン
前田敦子の顎が、どんどんアイスの「ガリガリ君」の顎に見えて来るショック!
(ファンの方すみませんニコニコ
お笑い芸人は、なんだかんだでダウンタウンを越えられず、程ほどの立ち位置で飼い慣らされてるし汗

K-POPが聖域を侵してるけど、やっぱり日本での強固な牙城を守ってるのは、ジャニーズだなニコニコ

何の世界も二番煎じは、長く生きれないニコニコ