わたしの初恋は背伸びしていた。私より年上のタバコの似合う男(ひと)。キスする時は少しBitterな味がした。でも、それが大人の匂いだった。いい経験になった。まだ子供なわたしが一足早く大人の恋。わたしが魔女だったら、魔法をかけてこの恋が終わらないようにする。だけど、わたしは魔女じゃない。もうすぐこの恋が終わる。自分にかけた魔法も解ける。さようなら……またいつか……幻想fantasy、Ride on car。A Jast Rain。ワイパー、スワイプ。雨音music。ISay Good-byeMyFirstlove。It'sSadSong。これにてTheEnd。時が育てば、懐古調。

「最後のキスはタバコのflavorがした。ニガくてせつない香り。明日の今頃には、あなたはどこにいるんだろう。誰を想ってるんだろう。Youarealwaysgonnabemylove。いつか誰かとまた恋に落ちても。I'llremembertoloveYoutaughtmehow。Youarealwaysgonnabetheone今はまだ悲しいLove song。新しい歌うたえるまで。立ち止まる時間が動き出そうとしてる。忘れたくないことばかり。明日の今頃には、わたしはきっと泣いてる。あなたを想ってるんだろう。yeahyeahyeah。Youwillalwaysbeinsidemyheartいつも、あなただけの場所があるから。IhopethatIhaveaplaceinyourhearttooNowandforeverYouarestilltheone新しい歌うたえるまで。ohohohoh。Youarealwaysgonnabemylove。いつかまた誰かと恋に落ちても。I'llremembertoloveYoutaughtmehow。Youarealwaysgonnabetheone。まだ悲しいloveSong。yeah−yeah。Nowandforever」原曲宇多田ヒカル「Firstlove」TBS系テレビ「魔女の条件」主題歌。※Netflixオリジナルドラマ「Firstlove初恋」は「Firstlove」と「初恋」にインスパイアを受け、製作された。今日もあなたに幸あれ。続く。