僕は君の事を試してみたんだ。ごめん!そんな事する僕がバカだった。僕はやっぱり君が好きなんだ。どんなに心が揺れても他の人には勝てない。比べ物にならないよ。ちょっと調子に乗ってた。まさか君みたいなかわいい子と付き合えるなんて思ってもみなかった。疑う様な真似なんかしなきゃよかった。君が泣きそうになってるのは僕がいけないんだ。全ての責任は僕にある。もう君しかいないよ。てゆうか、君しか勝たん!君以外勝てる気がしないんだ。今、誰かと君を戦わせたら君が圧勝すると思う。それくらい誰も寄せ付けない。僕の心は君一色だ。この瞳には君しか映っていない。だから、君しか勝たん!君じゃないと勝てん!何があっても君しか勝たん!

「そんな切ない、切ない瞳で見ないで。表面張力いっぱい。涙が溢れそうさ。ごめんね、ごめんね。全ては僕がいけないんだ。君しか、君しか勝たん。(Mylove)初恋から何回恋をしてきただろう。(Memories)終わるたびに僕は大人になった。(Myheart)どの恋の思い出も大切だけど。(Growup)輝いた日々を振りかえるなんてしない。いつでも僕の前に未来があったし、誰かが待っていた。だけどこれ以上、これ以上。夢中になれるかな。どんな彼女と出会って、もし恋をしたとしても。好きだよ、好きだよ。世界中の誰よりもそう。君しか、君しか勝たん。(Yourlove)付き合うと当たり前になってしまう。(Selfish)愛されるとはわがままの極限。どこまで許されるか試してみたんだ。よそ見してみたりして…だって一番、一番。大事な君だから。ちゃんともう一度友達に戻れるってそう思ってた。あんなに、あんなに。心が熱くなった日々よ。君しか、君しか勝たん。Sunday失った時に。Mondayやっと気付くんだ。Tuesday心の片隅に。Wednesdayぽっかり空いた穴。Thursdayこれからどうすれば。Friday埋められるだろう。Saturday今初めてこんなに愛してることわかった。そんな切ない、切ない瞳で見ないで。表面張力いっぱい。涙が溢れそうさ。ごめんね、ごめんね。全ては僕がいけないんだ。君しか、君しか勝たん。Oohla−la−la✕3Wowwowwowwow。Oohla−la−la✕3Yeahyeahyeahyeah。Oohla−la−la✕3Wowwowwowwow。」原曲日向坂46「君しか勝たん」※言わずと知れた「◯◯しか勝たん」の元ネタ。今日もあなたに幸あれ。続く。