君と僕は「連動」しているみたいだ。だってね、何だか今日は朝から気分がいいなって時は君もご機嫌でニコニコしてる。ただでさえ楽しいのに君が微笑んでるのを見て、さらに嬉しくなるんだ。そして、妙に気分が重いなぁ、泣きたい気分だなって時は君も悲しんでる。不思議だね、君と僕はいつも一緒に居る訳じゃなくて、離れてる事だって多いのに。ちゃんと気持ちを分かち合ってる。分かり合えてる。たまにすれ違っちゃう事もあるけど。僕も君に向けてバンバン、メッセージ送ってるよ。あっ、と言ってもLINEとかDMじゃなくて、僕の心の底から溢れ出てくるメッセージを君に届けって想いで送ってる。直接伝えたいのはやまやまだけど、ダイレクトじゃ照れ臭かったりするからね。LINEやDMだと味気ないし、素っ気ない。やっぱり文章だと細かいニュアンスとか息遣いまでは分からないし。だから僕の心から君の心へ届けたいなと思って。ちゃんと伝わってるかな?受け取り拒否しないでしっかりと受け止めてくれるといいんだけど。

「君が笑っている。何故だろう、こんなにも嬉しくなるよ。僕を傷つけてた出来事も優しさに変わり始める。寂しい通り雨が残した水たまりを飛び越えて君は微笑んだ。瞳の中のメッセージ。昨日よりずっと、君がわかる。うまく言葉にできないけど、送り続けるよ。溢れる心のメッセージ。君が落ち込んでる。何故だろう、こんなにも苦しくなるよ。ずっと、あきらめてた出来事も今ならばできる気がする。涙を夢にとかしたら、答を見つけ出せるさ。君はもう一人じゃないから。瞳閉じてもメッセージ。会えない時でも、君が見える。夢を抱えきれなくても心配ないよ。僕にまかせて。瞳の中のメッセージ。昨日よりずっと、君がわかる。うまく言葉にできないけど、送り続けるよ。溢れる心のメッセージ。」ハートtoハート。愛は心で伝えるものだ。心を込めて。原曲JUN SKY WALKER(S)(ジュンスカイウォーカーズ)「メッセージ」フジテレビ系バラエティー「クイズ!年の差なんて」エンディングテーマ。今日もあなたに幸あれ。続く。