ん?今日って、何曜日だ?あっ、火曜か?この頃スッゲー楽しいプロジェクト参加してるから、曜日の感覚とか分かんなくなってきちゃってさ。没頭ってヤツ?楽しい事してる時って時間経つの早いけど、クッソつまんない時って、超長く感じる。楽しい一週間はずっと続いてほしいし、辛い一週間なんてすぐ終わってほしいもん。思うんだけどさ、一週間は7日って誰が決めたの?だってさ、やる事なくてヒマだったり、憂鬱でしょうがなかったら7日じゃなくて、6日とか5日でよくね?ってちょくちょく思うもん。でさ、超充実しててワクワクが止まんない時は一週間が7日じゃ足りないもん。8日とか10日欲しいくらい。

「明日っからまた日、月、火。ほら水、木回って金、土、日曜。夢の日々を大事にいきましょう。もういっちょ!明日っからまた日、月、火。ほら水、木回って金、土、日曜。僕ら日々を楽しんで生きてこう。さぁ、行くぞ!月曜始まった、いつもの日々。思い焦がれた週末遠い。火曜水曜なれてきたご様子。つくった笑顔引きつったかも⁉気が付きゃ木曜、相当重要。明日の夜からの予定は未定だから。金曜一日考えよう。自由で壁ぶち壊し行こう。日々生き抜いて心は曇り、僕たちは過ぎ去っていく。歩む心を諦めたらそこで負けだ。お気楽に行こう。明日っからまた日、月、火。ほら水、木回って金、土、日曜。夢の日々を大事にいきましょう。もういっちょ!明日っからまた日、月、火。ほら水、木回って金、土、日曜。僕らは日々を楽しんで生きてこう。さぁ、行くぞ!もうどうしょうもない模様。やる事いっぱいで気持ちは完敗。一日4時間睡眠で日々この体力を注ぎ込んで大人になるってどういう事?外面良くして35歳を過ぎた頃、オレたちどんな顔?かっこいい大人になれてるの?日々生き抜いて心は曇り、僕たちは過ぎ去っていく。ゆっくりでいい。辞めないで。いつか水滴、必ず石を穿つ!!!明日っからまた日、月、火。ほら水、木回って金、土、日曜。夢の日々を大事にいきましょう。もういっちょ!明日っからまた日、月、火。ほら水、木回って金、土、日曜。僕らは日々を楽しんで生きてこう。さぁ、行くぞ!繰り返しの毎日で、行き場のないこの気持ち。めぐりめぐる。めまぐるしく回る。毎日を泳ぐんだ。めげずにLaughLaughもういっちょ!明日っからまた日、月、火。ほら水、木回って金、土、日曜。夢の日々を大事にいきましょう。もういっちょ!明日っからまた日、月、火。ほら水、木回って金、土、日曜。僕ら日々を楽しんで生きてこう。もういっちょ!明日っからまた日、月、火。ほら水、木回って金、土、日曜。夢の日々を大事にいきましょう。もういっちょ!明日っからまた日、月、火。ほら水、木回って金、土、日曜。僕ら日々を楽しんで生きてこう。」よっしゃー!今週もテンション上げて行きまっしょい!!!原曲NEWS「weeeek」※9人でスタート→紆余曲折を経て→小山、増田、加藤の3人に落ち着く。今日もあなたに幸あれ。続く。