俺はまどろみから目が覚めた。あれ?みんな、泣いてるぞ。父さん、母さん、それに友達も。あっ!そうか!俺、大事故に遭って重体だったんだ。という事は俺、地球を卒業したんだな?マジっすか……まだやりたい事いっぱいあったんだげどな……スゲーお金稼ぎたかったし、可愛い奥さんと結婚して子供の顔とか見たかったなぁ……世界中も飛び回ってみたかったし。あー、体がいくつあっても足りねぇー。でも、待てよ?よく考えてみたら、体が失くなるって事は物理的な問題に悩まされなくて済むって事か?そうすると時間の概念もない。あ!そしたら、生きてた頃よりいろんな事何も考えずに自由に出来るって事じゃん!よっしゃー!希望湧いてきた。俺、死んだけど全然悲しくねーや。しがらみとか一切ないから楽に動けるぞ!まぁ、残された人の気持ち考えると、ちょっと胸が痛むよ。でも、こればっかりは仕方ないよ。生まれたって事はいつかは死ぬんだからね。それが早いか遅いかだけ。細く長くチマチマ生きるより、太く短く大胆にって考えも出来る。確かにさ、やり残した事はいっぱいあるよ。中途半端なまんまで終わっちゃったなって、残念な気持ちもある。もっと、ああしとけばとか、こうしとけばよかったって後悔したくなる事だらけ。現世では達成できなかったって事は来世まで持ち越しって事だろ?だったら、今度は腰を据えてじっくり取り組めんじゃん。それでもダメだったら、来来世とかさ。みんな、そんなに悲しまないでくれよ……悪かったよ……迷惑と心配かけて……こんな俺でも居なくなったら悲しんだり、惜しんだりしてくれる人、いっぱい居た……やべ……今まで何ともなかったのに涙腺ゆるんできた。あーあ、泣かないつもりだったのにな……みんな、ありがとう!俺さ、もう未練を断ち切るよ。俺の人生はここで一区切り付いたけど、みんなの人生はまだまだこれからも続くんだからさ。うんと楽しんでくれよLet'sEnjoy!俺が出来なかった、楽しめなかった分まで存分にこの世を満喫してくれよ!じゃあな!               「GOODLUCK!後は任せた。幸運を祈る。はちゃめちゃだったけど、楽しきかな我が人生。やりたい事は無理してでもやったつもり。それでもやれなかった事、経験できなかった事は多々あるけれど、欲張りすぎてもキリがない。体験の星地球でお腹いっぱいになるくらい遊べたから、余力を残したまま次の時空へとワープしよう。早すぎると言ってくれた人も居たけど、人生の長い短いは関係なくて、その内容の濃さの方がよっぽど重要で。お先に失礼。後からみんなも合流しようぜ。その時まで、土星の輪っかにでも腰掛けて待っててやるよ。」今日もあなたに幸あれ。続く。