夜通し泣き腫らした。気の済むまで泣いた。目一杯クヨクヨした。もう終わったのに……きっぱり別れたはずなのに……こんなに未練が残るなんて……綺麗に忘れられたら、どんなに楽だろう。忘れようとすればするほど余計にあなたの事を思い出す。自分でもこの気持ちをどうしていいか分からない。自然消滅なんて辛すぎるよ……またあなたに会いたいなんて虫が良すぎるかな?でも、抑えられないんだ、この気持ち。              

「それでもいい。それでもいいと思える恋だった。戻れないと知ってても繋がっていたくて。初めてこんな気持ちになった。たまにしか会う事出来なくなって。口約束は当たり前。それでもいいから……叶いもしないこの願い。あなたがまた私を好きになる。そんな儚い私の願い。今日もあなたに会いたい。それでもいい。それでもいいと思えた恋だった。いつしか会う事さえ拒んできて。一人になると考えてしまう。あの時私、忘れればよかったの?でも、この涙が答えでしょう?心に嘘はつけない。怖いくらい覚えているの。あなたの匂いやしぐさや全てを。おかしいでしょう?そう言って笑ってよ。別れているのに、あなたの事ばかり。恋がこんなに苦しいなんて……恋がこんなに悲しいなんて……思わなかったの。本気であなたを思って知った。怖いくらい覚えているの。あなたの匂いやしぐさや全てを。おかしいでしょう?そう言って笑ってよ。別れているのに、あなたの事ばかり。あなたは私の中の忘れられぬ人。全て捧げた人。もう二度と戻れなくても、今はただ、あなた……あなたの事だけで、あなたの事ばかり……」原曲HY「366日」今日もあなたに幸あれ。続く。