祝150本塁打!! | ベイファンの優勝日記

祝150本塁打!!

今日の試合は中日戦、勝ちたかったんですけどね~


でも9回の裏は結構粘ってましたね!!


藤田と内川fが出塁して佐伯選手の150本塁打、石川、仁志の連続ヒット


ホームランが出れば同点の場面でバッターは金城だったんですが二ゴロでしたね(_ _。)


でも佐伯選手の150本塁打はスゴカッタですね~


横浜の花火が上がったら佐伯の花火が上がりましたからね(笑)


あと新しい応援歌ができましたね。


下園辰哉


小川のテーマで

 それいけ下園 希望を乗せて 勝利の一打 かっ飛ばせー


内藤雄太


駒田のテーマで

 白い流れ星大きく舞い上げろ 冴えたホームラン 見せてよ雄太


個人的には駒田のテーマが2番目ぐらいに好きですタカノリの次くらいに・・・


まあ今日は負けちゃいましたが明日は勝ちましょう!!