こんばんは

初投稿から数日が立ちましたが

書くことを忘れてしまいました

といっても誰も待ってりゃしないからそして私のブログなぞ

見てる人なんか通りすがりで数人だろうし

遅れたとこでどってことないと思います


初投稿で書きましたソフトボールですが

チームとして初の代表決定戦まで行くことができました

最初の試合はいきなり5点取られてどうなるかとは思ったけど

クーリングタイム明けの三回に7点取り返して

結果7−5で勝利そして初の代表決定戦に


決定戦の相手は昨年のチャンピオンチームとの試合

初回にまた5点取られてどうなることかと思ったけど

また3回に3点取って5−3わりかしこっちのペースで試合はできていたけど

相手は投手総動員でしまいにはエースみたいなガラの悪い兄ちゃんまで出てきて

8−5で負けて2位で終わりました


負けはしたけど新チームで1試合もしてなくて

ぶっ付け本番でよくここまでできたと思って

悔しくはなく清々しさと満足感だけが残ってました

今から来年が楽しみです

何故って?

だって今までいろんなチームでソフトボールやってたけど

今の仲間で一番信頼できるし 一番頼もしい仲間です

人生も終盤でこんないいチームのキャッチャーできるんだから

この子達のもっといい景色を見せてあげたい

死ぬ勇気がなく生きてる存在価値がない私ですけど

少しは存在価値ができたかなと思う


来年は地元開催 いい準備をして結果を出そう!


最後まで読んでいただいた方ありがとうございました 


#ソフトボール好きと繋がりたい #ソフトボール #スポーツ #スポーツ大好き