5月5日 C0ー5De 2ラン2発で広島戦を勝ち越す!     | 日刊(を目指したい)BAYSTARS 新聞

日刊(を目指したい)BAYSTARS 新聞

BAYSTARSを見る喜び、嘆き、憤りをゆるゆると書いていきます。
スポーツ新聞風に、コンパクトに書いていきます。
主の気分次第でちょくちょく休みます。
気楽にお読みいただければ幸いです。

【ゲーム】

先発は中6日の大貫。

 

4回表:桑原中前安打、蝦名3ゴロ

 で1死2塁。(エンドラン)

 佐野右越え1号2ラン。 0ー2

 

6回表:蝦名遊撃内野安打。

 1死後、

 牧左越え4号2ラン。  0ー4

 

7回表:桑原四球で無死1塁。

 1死後、

 佐野左中間適時2塁打。 0ー5

 

 

 大貫ー中川虎ー康晃

   

 

【感想】

 大貫投手、7回、92球、3安打、5三振、2四球で2勝目。初回の2死満塁を切り抜けると、あとは6回までパーフェクトピッチ。完璧、文句なしでした。「ピッチングっていうのはコントロールが一番大事なんだよ。」と語りかける様な見事な内容でした。

 

 今日は、ホームランが2発も!!!。12球団で唯一の一桁本塁打も脱出成功と相成りました。やっぱり、ホームランは野球の華!

 

 スタメン復帰の度会選手が3安打と今日は、重ね重ね、おめでたいこどもの日となりました。

 

 変わって、宮﨑選手はそろそろお休みが必要かもしれません。明日の神宮はお休みかな。

 

 筒香選手もいよいよ合流するようです。いきなりの大爆発は期待薄かもしれませんが、必ず状態を上げてきてくれると信じております。まだまだ、大混戦の中に踏みとどまれそうですね。メデタシ、メデタシ。