叫んで!

こんばんは、
嵐のカズナリニノミヤです。

「メール:クレームではないのですが、
二宮くんはOPの一言を
叫ばないように感じてしまいます。
真相教えてください」


ま、このねまずね、
クレームではないのですがって
言ってる時点でクレーム。

一番最初の入り口よこれが。

叫んでないように、
マイクでしょうかね。

喉から血が出るぐらい叫んでるんですけど。
やっぱマイク。

ドドドドン・・・

マイクなのかもしれないな。

そう聞こえなかったりってかいてある。
いつも疑問に思ってるんですって。

私も年だしさ。

このようにOPで僕が叫ぶ一言
送ってきていただきたいと思います。

じゃぁ1曲目はこれにしよう。
リクエストです。
嵐で、Love so sweet~♬

「メール:軽音部ですが
ボーカルをしたのがこの曲で
大好きな曲です」


2007年に発売されました
シングルです。
嵐で、Love so sweetでした。

さて、嵐のカズナリニノミヤが
お送りしておりますベイストーム。
この時間はこちらのコーナーを
お届けしましょう。

1人〇〇!

「メール:ジャンプを適当にめくって
ページ数を当てるゲームです。
数字をピタリあてると興奮できますよ」


確かに。

そうなんだよね、
全部振ってるわけじゃないんだよ。

確かにあんまりその、先生方にとって
ページ数振り分けられてるだろうし。

消してもこういうやつにしたいんだって
構成があったら柔軟に聞いてくれるんだろうね。

すげぇなぁ、そんな遊びしてるんだ。
俺のちょっと下だからな。

(お兄さんですね)

そうだよ。

逆にお兄さんだからかもよ?

刺激的な毎日うけてきて
原点回帰でアナログに戻ったんだよ。

想像しやすいもん。

「メール:口笛ではなく舌口笛が吹けます。
部屋で嵐さんの曲で吹いています。
できますか」

出来ないよこんなの。
まずやり方が分かってないもん。

うちの翔ちゃんは歯で吹いてたよ。

舌もあるんだ、つっちゃうよね。

口笛はできます。
出来ない人いるよね、口笛も。

(吹けたのにできなくなりました)

また1つ、人生で
出来なくなることが増えましたね。

金輪際できないんですよ。

できないことが。

(できないことが増えてくる)

100メートル走とか走れないもんね。

競争なんてその年でしかしないんですよ。
一緒にやってくれる人いないし。

増えていくんだよ結局。

くちぶえもそうよ。
せつないなー

「メール:毎日お風呂上りに
自分の写真を撮ります。腹筋の記録です。
おすすめですよ」


でも結構、
ほんとにおすすめですよね、
写真撮るって。

現代ならではのやり方ですよね。
手軽見れて撮れてって時代が来ないと。

(いらなきゃ消せる)

便利だよ。

ね。
写真があがるまで
1週間とかあったじゃん。

もってって。

1日目とか30日目をくらべるならわかるけど、
2.3.4.5って全然変わらない写真
現像屋さんも送られてきても困るよね。

あれって撮った順に入れててくれてたのかな。
ネガもフィルムも。

現像するのに〇書いてさ、
2枚とか3枚とか。

大変だね毎日
なにかをするということは。

すごいな。
まだまだ1人〇〇
送ってきていただきたいと思います。

じゃぁこれだ!
リクエストです。
嵐で、ユメニカケル~♬

「メール:一番好きな曲です。
初めて聞いたときにビビっときました。
2番の二宮さんのパートが
背中を押してくれます」

シングル、愛を叫べの
カップリングの曲でございます。
嵐で、ユメニカケルでした。

さて、嵐のカズナリニノミヤが
お送りしておりますベイストーム。
続いてはこちらのコーナーを
お届けしましょう。

裏嵐!

「メール:新しい趣味を始めました。
最近までチューバを吹いていたのですが
トロンボーン始めました。
二宮くんは新しく始めたいことありますか」


・・・ないです。

(素直ですね)

新しく始めたい事なんてありますか?

20ぐらい違うんですよ、
やっぱな、20年間ただ生きるってだけでも、
20年前より少なくなったよ。

新しく始めたいことが
どんどん始まっちゃってる、勝手に。

(選択肢が減る)

まだやりたいことがいっぱいあるのよ。
17歳。

そりゃいっぱいあるよね。

トロンボーンでも始めようかな?

でもどうする?
あんなの家にあってもな。

(吹く楽器って)

リコーダー。
リコーダーやったぐらいかな。

だいぶ前だしかも。

それこそファイトソングのリフを
リコーダーで吹いて以来吹いてないから。

コーダかな。
の時に自分で作った方のやつ
リコーダー吹いて以来吹いてないかな。

相当前だもんね。

嵐さんもSNS解禁して。

それ規模にならないと
新しい事に感じないかもしれない。

新しいこと麻痺。

こういうところでもいえないぐらい
麻痺してるかもしれない。

この年になってこのキャリアになって、
携帯新しくしたんだよね、
っていうのが怖い。

ふふっ(笑)

その話題に責任持てないもん。

もう無理よ。

新しくしたんだ。
見てくださいこの服
新しく買ったんです、って。

そんなのに責任持てない。

高かったけどほしかった服、
買えたんです、とか無理だもん。

そっから展開してくなんて。
事例が見つかってない。
だからもう無理よね。

入っていけない。

なんか、一年待ちぐらいのものが
こないと話せない、怖くて。

予約1年待ちのコロッケとか。
やっと手に入ったんだって
ぐらいじゃないと無理。

いいんだよそれぐらいで、
携帯かえたんだ。
新しい服買えたんだって。

そんな世の中になってほしいんだが。

怖い。

(求められるものがありますから)

怖い、
このキャリアを積んでしまった以上。

携帯落として画面が
バリバリになっちゃったんだよね。

・・・怖い。

怖がらず発信していくべきなんだろうな。

(ベイストームでは怖がらず)

怖がっちゃってるのよ。
麻痺してんだろうな。

「ペンネーム、ベイストグッズの
一戸建てがほしいです」


って。

ベイストタウンみたいな。
ラジオの電波だけで
生きていくみたいな、ふふ(笑)

町は作りますけど、
情報は、ベイFMしかっていう。
一戸建てほしかったって。

「メール:ニノさんSPみました。
素敵な番組でした。いつ頃から
出川さんの認識ありましたか?」


芸歴分は知ってるんじゃない?

その前からテレビ見てるって換算すると、
絶対見てはいるもんね。

明確なのはないな。

早かったから、共演するの。
深夜番組から。

そう考えるとすごいよね、出川さん。
みんなと一緒にいない?

ずーっと、固定のこの人ってのが
ダチョウさんてのは
一緒にDVD出してるから。

35年とか。
30何年っていってたから。

なげぇなー

まだまだ裏嵐のコーナーまで
送ってきていただきたいと思います。

今回はこれだ!
あっ!リクエストです。
嵐で、Starlight kiss~♬

「メール:初めて踊ってくれた時
ときめきました。
ニノちゃんの魅力を生かした
最大限にかっこいい曲と思いました」


アルバムLOVEに収録されています。
嵐で、Starlight kissでした。

ということで、
お相手は嵐の二宮和也でした。
また来週!



嵐ランキング