ニノフェス開催、
ありがとうございます!

こんばんは、
嵐のカズナリニノミヤです。

「メール:ニノが聞いてる曲を
共有できてうれしいです。
ぜひ続けてほしいです」

ニノフェスに関して
反響が多かったです、って。

あーそうなんですか。

嬉しいじゃないっすか、
二宮聞いてる曲を
流したってだけですよ現状。

それでこんなに喜んでいただけて
ありがたいじゃないですか。

折を見てですね。
やりましょう、
そんなに喜んでくれるんだったら。

ということで、OPナンバーいこう。
これにしよう。
リクエストで、
嵐で、台風ジェネレーション
-Typhoon Generation-~♬

「メール:二宮くんの
冒頭の部分が大好きです。
また生で聞きたいです」


2000年に発売されましたシングル
台風ジェネレーション
-Typhoon Generation-でした。

さて、嵐のカズナリニノミヤが
お送りしておりますベイストーム。
この時間はこちらのコーナーを
お届けしましょう。

激おこモーメント!

「メール:所かまわず歌を歌う弟にちょい怒です。
公共の場でも歌いだします。
なんて言ったらいいですか」


そうだよなぁー

でも歌っちゃうんだよなぁ。
歌っちゃうんだよ。

ひとりごとが大きい人もいるじゃないか。

もっと大きい声で
歌ってもらったらいいんじゃないか?
恥ずかしいぐらいの。

盛り上げてあげたら?
ヘイ!ヘイ!って。

合いの手入れてあげてさ、
盛り上げてあげたらいいんじゃないかな。

どうします?
それで歌手になったら。

あの時お姉ちゃんに
合いの手いれてもらって
歌手になりましたって。

「メール:友達は、私が話したことを
友達の家族に話してしまいます。
恥ずかしい事まで。
言わないでといったこともありますが
どうしようもありません」


あのー、いつの時代にもいますよね。
必ずいるんだよね、
なんでなかわかんないけど。

逆になんでなんだろう?

でも。うん。いやか。
まぁいやだなぁ。

確かに、そうやって話されたらなぁ。

あとは早急に独り暮らし
してもらうかだよね、友達に。

そんな友達に話してるわけじゃないからさ、
友達にも話してんのかな。

そこの分別を知りたいよね。
友達には話してない。
家族には話してる、とかだったらね。

誰にでも話してるだろうな。
そういう人っていなくならないな。

「メール:年末祖母たちと外食へ。
ここを通ったら近道だよと
言われて川に落ちました、皆落ちました。
楽しみにしてたご飯もいけなくなりました」


近道だよって道知ってる人が
落ちるって、そんなことあります?

川沿い歩くことなくなったもん。
都心で。

ないよね、近道になるようなところで
川沿いないもんな。

細い川なんだろうね、
小川みたいな。

でも、でもそうじゃない?
それに対して近道だからって
俺が荒川に落ちるって。

そうですよ。
新中川とかにバーンって
3人とも落ちるってないもんね。

「メール:母がずっと私を見ていること。
行動を見ていて視線を感じます。
どのように言えばやめてくれますか」


難しい問題だな、難問です。

他に見るものがないからじゃないですか?
子供を見ている。
んー。

(可愛くてしょうがない)

そういうことなんじゃないの?

どういうことなんだろう。
遠くからなのかな。

この子がもっとおおきくなって
この子が運転して、
お母さんが助手席でずっと見てたら
なんですか?ってなるよ。

おそらく生活圏内の、
台所から居間のあなたを
見ているとか。

でも気になるのか。

なに?ってきいてやったらいいよね。

なんですか?
ずっとこっちみるけど、
なんですか?って。

意味なんかないでしょ、
理由なんか。

どうやって終わらすんだろう。

自分も負けじと見続ける。
対決してみたら?

目があったら絶対離さない。

時間の無駄か。

聞いてみたらいいんだけどね、
聞いたところで、
別になんもないのよ理由なんて。
じゃぁなんで見てんだよってなるね。

理由がないのもいやか。

まだまだ送ってきていただきたいと
思いますということで。
上にしよう。
リクエストです。
嵐で、風雲~♬

「メール:今日も1日やってやろうじゃんと
仕事の気合が入ります。
まだまだお仕事中の
二宮さんも頑張ってください」


ということで2017年に発売されました
アルバム「untitled」に収録されています。
嵐で、風雲でした。

さて、嵐のカズナリニノミヤが
お送りしておりますベイストーム。
今週は募集中のグッズ案に
届いたメール紹介します。

「メール:スマホリング。
ラジオはスマホで聞く方が多いですし
毎日手にするので、
宣伝や話題になると思います」

スマホリングってあの。
スマホに着けてあれね?

うんうん。
立てかけたりもできるね?

でもお高いんでしょ?
限定2?

限定2だよね?

(そこまで予算厳しくないですよ。
イヤホンは高そう)


イヤホン?
あ、そっか。

「メール:綿棒がいいと思います。
耳掃除してベイスト聴くので
鮮明に聞けます」


綿棒だって。

あれ、どうやってグッズにするの?
綿棒なんて。

(綿棒ケース)

ケースはイヤなんです、
綿棒がいいんです。

ケースはイヤなんですよ。
入れるケースがいいと思います、
ならドンピシャだけど、
綿棒なんだよね。

封筒にパラパラパラーっていれて。
それで楽しんでもらうってことかな。

この子は綿棒がいいんですよ。
かわいいパッケージととかどうでもいい。
裸の綿棒を封筒に入れて
おくってきてほしい。

どこにオリジナリティを
出すかってことになるからね。
まぁまぁいいと思いますそれは。

「メール:貯金箱。お金が大好き二宮くん監修で
500円玉貯金箱。
次に歯ブラシ、または赤ペン」

赤ペン?

「他のラジオでは
赤ペンや歯ブラシがありました。
黄色ペンもいいかもです」

どこのラジオだろう?

赤ペンなんてマジでラジオ。

(まっすーさんはペン使ってました)

増田がつくったやつを送る(笑)
うちの公式みたいなので。

勝利とかもラジオやってる、
健くんも。

余ってないかなぁ?

福袋みたいな感じで。
お菓子をとる要領で。

(僕がやるんすか?)

そりゃそうですよ、
フリーになったから
失うものがないんだから。

あのおじさん来ると
なんか減るんですよねって。

増田のがほしいかなって思うじゃない。

(ゴーちゃん。にティッシュもらって、
ベイストで作ってお返ししようって)

ゴーちゃん。に定期的に送ってもらって、
ポケットティッシュ。

4つ余ったんで。

(大事にとってあるの)

少ないからです(笑)

それをMステにつないで
ベイストームって。

(失礼です)

もうちょっと考えますか。

(ずっと会議ばっかりやってても)

2月中までには決めよっか。

え?
3月?

急に焦ってる。

4月ぐらいには
送りたいじゃない、新学期。

(1か月の製作期間は)

誕生日ぐらいか。
夏休み。

(6月目標で)

そこは決めよう。
大決定は2月。

(3月頭に発表して制作)

間に合わなかったら
ごめんなさいって謝ろう。

目標。

ということでまだまだね。
グッズ案募集しているから
ぜひ送ってきていただきたいと思います。

1月24日に発表されました
リハブリミックス。
その曲を聞いていただきたいと思います。
嵐で、Turning Up (R3hab Remix)~♬

ということでお送りした曲は、
Turning Up (R3hab Remix)でした。

ということでそろそろ
お別れの時間なのですが。

先ほども聞いていただきました
リハブリミックスぜひチェックしていただきたいと。

え?

嵐がリリースしてきた16枚のアルバムが
配信スタートした。

256曲。

すべて通常盤のみの作品が
リリースされていくと。

ぜひチェックの方を
よろしくお願いしたいということで、
お相手は嵐の二宮和也でした。
また来週!



嵐(ジャニーズ)ランキング