チョコより潤くん!

こんばんは、
嵐のカズナリニノミヤです。

「メール:コンビニで明治の
チョコレートを買うと
潤くんのクリアファイルを
もらえるキャンペーンがありました。
友達の弟が潤くんが
好きだそうです、中学生。
にのくんも持ってますか」


持ってます?

いや、あなたはねぇ
レコード会社にいるんだから。

見せてもらっていいですか?

僕なんかは距離が近いから。
クリアファイルを使うような
職種じゃないからさ、
なかなか私なんて。

CMじゃなくて
買うともらえるって、
買わずともサンプルで。

え?

タレントのファイルだから、
ないの?

そっかぁー

そうなんだって。

クリアファイルって
あれ使うんですか?

俺が学生の頃、いや
あったよな絶対。

使った記憶が一回もないよ
クリアファイルなんて。

クリアファイルなんてほんと、
最近の産物だと思ってた、
使ってないな俺も。

だって、何で使うの?

テストとか裸で
持って帰ったしさ、
わら半紙とかも
くしゃくしゃになってたけど。

(今あるの?)

ないの?(笑)

え?

俺の時代って古くは無いけどさ、
テストぐらいだった、
カラーの印刷って。

理科のテストぐらいだった。

そういうのって別に普通に
握って帰ってたもんな。

こんな、なにいれるんだろう。

まだまだOPで僕が叫ぶ一言
皆さんから募集しておりますので
詳しいエピソード付きで
送ってきていただきたいと
いう風に思います。

リクエスト行きましょう。
これだ!
嵐で、Lucky Man~♬

「メール:小学生の時に姉と一緒に
よく見ていたPVの曲です。
毎日見ていました」


ということで、えー
アルバム2003年の
How's It Going?の1曲です。
嵐で、Lucky Manでした。

さて、嵐のカズナリニノミヤが
お送りしておりますベイストーム、
この時間はこちらの
コーナーをお届けしましょう。

神が来た!

「メール:娘の高校受験の前に、
相葉くんがお参りを行ってた神社に
受験前日に行き、
おみくじを引いたら大吉でした」

受験だ。

もうそんな時期?
終わる?

3月の頭って。

まだやってる?
大変だね。

そうなんだぁー、厄ねぇ、
落とさない人もいますね
芸能人ってね。

うん。

俳優さんとかはなんか、
厄が付いてるほうが
嬉しい人っていましたよ
僕が若い時って。

そうそう。

厄を落とすってことが
縁起が良くないって言ってる人は、
昔だけど結構いたけどね。

厄払いしないで、
ずっとやってる人とか
いたけど落としたいよね、
厄はね。

毎年やってるじゃん、
事務所で。

あれ以外やってないけど。

あれで祓われてるんだと思う。

あ、そう、この間
家の掃除してたら
何年か前のおふだが出てきたわ(笑)

怖くて開けられなかったわ、
何年前だろうって(笑)

習慣だよね、
小っちゃい頃行ってたかな。

「メール:母が新車を買い、
ナンバープレートをニノの誕生日の
617にしてくれました」


そこだよね、ギリ。

好きな、タレントさんの
誕生日とかがギリだよね。

俺はちょっと恥ずかしいなー

(僕自分の)

普通の人じゃん。

(あ、タレントさんが)

そう、アピールしながら
走りまくってる感じするじゃん。

二次三次の被害を考えると、
厳しいだろうなー、
ふふ(笑)

覚えるためにみんなやるんだよね。
決まった数字なんて
限りがあるじゃん。

最近さ、
品川300みたいな、最後が
アルファベットだったりしない?

(この間見た)

30Aみたいなさ、
なんだろう?って。

足らなくなってきたのかな
ナンバーが、びっくりした。

「メール:VS嵐やベイストで流れ星の話。
私も見ていたのでびっくりしました。
まさか二宮くんと同じ時間に
見ていたとは神が来たと思いました」


この子も見てんだやっぱり。

流れ星。

流れている間に願い事3回いうと
叶うって定説があったんですよ。

で、流れ星を見たことがなかったから、
ずっと空をみながら
「お金持ちになりたい」って
3回練習したんだけど、
1回も流れなかったのね、
小っちゃい頃。

大人になって
なんとか流星群があってさ。

で、その時に初めて見たんだけど
流れ星っていうのを。

絶対無理なスピードだったよね。
あれ(笑)

最初に言ったやつ
誰なんだろうって(笑)

無理だから言ってるのかな?

難しいんだよ、って
レベルが高いんだよ、って。

絶対無理じゃんって思ったもん。

ちょうど事故のシーン撮ってて。
で、めちゃくちゃ寒い、
ふ、冬だったかな外で、
アスファルトの上で
血だらけになって寝てるから。

空しか見えないじゃん。

そんときにびゅんびゅん通って。

こんな早ぇのって思って、
東京だった気がするな。

ハンドク撮ってる時。

ハンドク撮ってる時の
わりと後半戦。
俺死んじゃうんだけど最終回前に。

ビュンビュン流れてて、
こんな流れんだって思ったもん、
あれ以来だったもんな。

まだまだ皆さんの
神が来たと思った出来事
送ってきていただきたいと思います。

シングルが出ないなぁ、
これだ。
嵐で、more and more~♬

...ふふふ(笑)

「メール:リズムと歌詞が大好きです。
カッコよくて何回も聴きます、
ぜひコンサートで歌ってほしいです」

こちらは2015年のシングル、
Sakuraの通常盤の
カップリングでございます。
嵐でmore and moreでした。

さて、嵐のカズナリニノミヤが
お送りしておりますベイストーム、
続いてはこちらのコーナーを
お届けしましょう。
裏嵐!

「メール:少し前までベイストのOPで
"はいこんばんは"から、
"こんばんは"だけに変わってます」


良く気付いたね、彼女は。

意識的に変えてたんですよ。

なぜかというのは
今はまだ言えないです。

良く気付いたなと思って。

なんで変えたんですかってのは
まだ、言えないかな、
もうちょっと時間たってから。

そりゃそうよ、
意識的に変えたんだから。

もうちょっと時間を頂けると。

(どのぐらいの時間があれば
教えていただけますか)


・・・2~3年位いただけると。

ホント意識的にやってる事なんで。
いいところに気が付いたなと
思いますけどね。

「メール:翔くんが夜会で、
映画やドラマのエンドロールで
名前が一番最初に来ると
うれしいと言ってました、
二宮くんもうれしいですか」


嬉しいですか?

ふふふ、そうだ
流れたことないもんね(笑)

えーーどうなんだろう、
嬉しい人もいるだろうけど、
嬉しかったのかなぁ?

俺どっちかっていうと、
止めのほうが興味が
すごくあったかもしれない。

割とあこがれてたかな、
憧れの方向としては。

そこはすごく憧れてた。

やれて中止めとか、
止め前あったかなー、
あったかな?ってぐらい。

若い子が一番でやれる作品って
絶対多いと思うんだけど、
ピタッとはめてもらえてたから
やらせてもらってたけど。

止めって若さじゃないから、
そっちに興味があった。

エンドロール見て思うのは
いつもなんか、一番最初に
いなくなっちゃうからさ。

監督とかいつも、
あぁー監督が一番長く
映ってるんだな、って見てた。

エンドロールって。

みんな均等に
行ってるんだろうけど、
監督だけ字が真ん中で止まって。

監督が長いな、ってので観てたな。

(監督をぜひ)

エンドロールのために?

ただただ長く残りたいために?

そのためについてくる人いるかな、
お願いしますって
いってくるやついるかな?

「メール:私は緊張しやすい性格です。
二宮くんは緊張しないですか、
面接があります、
どうしたら緊張しなくなくなりますか」


結論から言っていい?

・・・無理だよ。

ってのは、その日だけ
左利きで生活してくださいって
言われても無理じゃん、
癖ついてるから。

20年間やってきたものを
急に違う形でって無理じゃん絶対。

緊張しちゃう人に、
この1発で
緊張しないでくださいって
無理だよ。

だから、
緊張するってことに今だ、
新鮮に向き合えてるのが
すごいと思う。

だって、ことごとく
してきたわけじゃん。

それになんでそんなに
悩んでのかが。

俺がおかしいんだろうな(笑)

緊張しないからきました、
じゃなくて、癖づいてるから
何が起ころうが対応できるし。

パフォーマンス的には
そんなに変わりはないと思ってるのね。

なんだろうね、
緊張しやすい性格なのが
わかっていれば、それで
十分じゃないかって思うけど。

だって緊張しちゃうんだもん。
そもそもの設定が。

急にできるのかな、
1発だけこれをやれば、どう?
これを飲めばあなたも
理想の体型になれます、って
怖くない?

同じだよ発端としては。

そんなに大変じゃないと
思うけどね、面接って。

あと、誰かが言ってたけど
多少の緊張はしないと
ダメだっていってましたよ。

踏まえてみてんだよね。

緊張感もってるか、
ただただ緊張しぃなのか。

緊張感もって行うかって
大人からすると違う。

含めてだから。

むしろその面接を受けるっての
緊張ってのが羨ましいけどね、
他心配ないんでしょ?

それだけなんでしょ?
面接で心配なことが。

まずはスーツを悩むよ。
あと当日の髪型。

ぼっさぼさなんだから
朝起きたら毎回、
そっちの方が悩むよ。

まだまだ裏嵐のコーナーまで
送ってきていただきたいと思います。

応援ソングだね。
嵐はいっぱいあるもん。

えー、嵐でお気に召すまま~♬

・・・全然応援ソングじゃない、
これ。

「メール:ライブの手足の動きが大好きです、
よく聞きます」

嵐さんのシングル、
つなぐの初回限定盤の
カップリングでございます。
嵐で、お気に召すままでした。

ということでそろそろ
お別れの時間なのですが。

えー、大体約1か月後かな、
13日からまたドームツアーも
スタートしますので、
遊びに来て下さる方は
楽しみにしていただきたいと
思いますということで、
お相手は嵐の二宮和也でした、
また来週!



嵐ランキング