また鍋!

こんばんは、
嵐のカズナリニノミヤです。

「メール:寒い日が続きますね、
鍋が大好きですが
回数が多くなります。
ここまでくると家族は、
また?と思うようです。
二宮くんは何鍋が好きですか」

何鍋が好きですか?

・・・あー、
鶏鍋食べに行ったよね昔ね、
渋谷渋谷なんか、
文化村辺の奥まった所で
みんなで食べたよね。

確かに鶏鍋うまいよね。

他ってあります?

キムチ、でました。
・・・キムチ鍋、若いからね。

んーわかるわかる、
それも分かるよ、
あとはねやっぱ、
すき焼きは、やらないねぇ。

経験則として鶏とか寄せとか
キムチはあるけど。

すき焼き、お店にもいかないね。

関東関西問題
巻き起こるじゃない、
俺はそんなにこだわらないけど
こだわる人たちがいるんだろうね。

ね、煮ないってか
炊かないってそんな感じなんだね。

すき焼きもうまいね、
結構俺も鍋続いても
大丈夫かもしれない。
わりと。

楽だしね。

まだまだOPで僕が叫ぶ一言
皆さんから募集しておりますので
詳しいエピソード付きで
送ってきていただきたいと思います。

真ん中、ズドン!
リクエストです。
嵐で、いま愛を語ろう~♬
HERE WE GO!

「メール:初めて聞いた時
いい曲すぎてびっくりしました。
交差点の青で、の所が好きです、
コンサートの映像化も
されていませんので
生で聞いてみたいです」


2002年HERE WE GOの
アルバムに収録されています。
嵐で、いま愛を語ろうでした。

さて、嵐のカズナリニノミヤが
お送りしておりますベイストーム、
この時間はこちらの
コーナーをお届けしましょう。

どうかどうか穏便に~♬ by STBY

「メール:友達とベイストを聞いていたら、
パズドラの話が多く。
ゲームの話も。
エスカマリ6体持ってるなど、
またパズドラ。
なんでもつなげるので
ほぼパズドラ話だねといったら、
あなたもいつも嵐の話ばっかりと
友達に言われました」

パズドラねぇ・・・

あはっ(笑)
いやぁパズドラね。

どうしますホントに。

そろそろ、、、キャラクターとか、
ダンジョンとかそういう開発側に
乗り込もうかなと思っている。

(ぜひ)

ねぇ?

ちょっと踏み込んでみようかな
楽しそうだよねあぁいうのって。

そりゃ嵐でしょ。
ね、でもさ、嵐はあるよな。

リュウケイシみたいな
やりかたすればいいのか、
フレンド入れて6人でしょ。

あーなくないのかな。
っていうぐらいこの人も
嵐につなげちゃうんだろうな、
好きだからしょうがないんだよね、
仕方がないよねこれはね。

「メール:歯医者で目を開けたまま
治療を受けるのが当たり前と
思っていましたが母には
目を閉じろと言われ初めて知りました、
にのは目を閉じますか」


え?
俺タオルかけられ、てるなぁ。

あの水とかとばないようにでしょ?

タオルかけないでやるって
あるのかな、あるんだろうね
この人が言ってるから。

こっちがそうなるから
つむるよね。
別にみててもしょうがないしね。
先生のことね(笑)

俺ずっとかけられてるわ。

「メール:幼稚園の教諭をしています。
年明け後4歳児クラスは
年賀状で盛り上がり、嵐から来た
どうやって来たんだろうと
言ってました。
ポストまで嵐が来たんじゃない、と
嘘をついたら大喜びでした。
ヘリで1軒ずつ
配っていることになりました、
ごめんなさい」


だってうちにも来たもん、
ヘリで。

あれビックリしますよね、
芸能人の人で、こう、一緒にこう
お仕事させてもらった人とかで、
こう、年賀状送ってくれるわけです。

普通に来るじゃん、年賀状が。

あーそうなんだ今年も、
後で連絡しようって思うけどさ、
自分ちに届くと、
あーそうだなって一瞬思っちゃうわけ。

嵐からも来たなって。

なんできたんだろう、
事務所がやってるのかなって
考えたら、あぁいう
宣伝の仕方なんだよね。

あれってさ、1月1日に
届くのがいいのかな?

でもそっか、あれが届いて
年賀状の準備しなきゃって
タイミングあるじゃん。

12月の中旬ぐらいに、
あんときに届いた方がいいのかな、。

あ、そっか、
もう嵐から年賀状きたから
準備する、ってのがいいのかな?

それとも風物詩的に
1月1日がいいのかな、って
俺はずっとそのはがきを
見ながら考えてたよ、1日。

そうだよね、1日だよなー
そりゃそっか。

1日、あの、
ずーーっとゲームしてたんすよ、
1日ね。

ずーーっとゲームして
疲れたと思ってパッて顔あげたら、
顔上げた真ん中を
流れ星が通ってったんですよ、窓。

初めてに近いぐらいの衝撃で。

流れ星だ!すごい、って見てたけど
そのあと来なくて。

調べたの。
流れ星を見たって人が
何人かいて。

何とか流星群が始まります、
ってもあって。

ちょっと早かったかなって。
緑っぽくて。

長かったの、
緑の光がビーッていったから、
調べてったら火球ってやつで。

隕石と隕石がぶつかって
破片がおっこってきて
大気圏で燃えているってのが
火球っていうらしいんだけど。

結構すごいよね。

縁起いいのかな?
結構綺麗で。

年明けからいいもの見ちゃったなって
お正月それ見たな。

結構イベント的にさ、
日数教えてくれるじゃない、
何日からどっかの方角で
何時ごろって。

でもあれきくだけで
1回も観た事ないな、流星群って。

皆さんのごめんなさいエピソード
送ってきていただきたいと思います。

曲いこうか。
これだ!
リクエストでございます。
えー、
嵐で、Under the radar~♬

「メール:大好きな曲です、
コンサートでも聞きたいです」

2017年のシングル、
つなぐの通常盤の
カップリングでございます。
嵐で、Under the radarでした。

さて、嵐のカズナリニノミヤが
お送りしておりますベイストーム。
続いてはこちら、裏嵐!

「メール:嵐ツボでゲッターズさんが
イメチェンした方がいいと
言ってましたね。
私のお気に入りは
Popcornの時です。
ぜひしてください」


イメチェンの話?

4位ですって。
あの人おかしいと思うんだよなー
そんなわけないもん。

髪の毛染めてないよね、
イメチェンって別に髪の毛の色。

そういうことでいうと
Popcornって2012?

そのあとでこの人に
俺の髪の毛の色ハマってないんですよ、
お気に入りでてない、
せつないなぁー・・・

もう7~8年お気に入りが
更新していないっていう。

この現状は真摯に
受け止めなければならない。

「メール:相葉くんラジオで
過去音源が流れました、
ベイストもぜひお願いします」

(やりました)

やりました?
bay FMは文化放送と違うから
データけしてくんだよね、軽くして。

(あります、ケチじゃないです)

2週前しかないよね。

(あります)

周年だったのかな、
相葉くんのほうが。

1回目の放送きいてた?

(STBYがきてた)

そうか、
そういうのが好きなんですね。

(チャンスがあるといいですよ)

ただ、チャンスがないよね
振りかえる。

ベイストで流しもしょうがない。

増田くんの番組とかお借りして。

だってここはずっと
喋って続けたいから、
増田くんの番組とかの枠を借りて。

(許可降りない)

そっか厳しいな、bay FMは。

「メール:翔ちゃんが番組で
誕生日に迷彩柄もらうと言ってますが、
今年はなにあげましたか」

まだね、あげてないんですよ。

お正月明けて休みがあって、
ばたばたしてて。

ちゃんと決まったら
報告しますね。

でも、頑張るわ、あげないと、
1月だって、1月30でしょ?

すでにだいぶ遅れてる。

J-Stormはあげないの?

いかんですよね。

変な話さ、嵐が誰よりも
J-Stormなの。

1日目からいるでしょ。

クドウクンはどれぐらい?

・・・4年でしょ?
嵐に付いて。

嵐が来たらおはようございます、
お疲れさまでしたって中身も会話して、
仕事もしてるわけじゃない。

で、お給料もらってるよね?

うん。
多いとか少ないとかじゃなく
もらってる、毎月。

そういうことでいうとさ、
寂しいな、挨拶だけって。

あってもいいとおもうよ。

J-Stormから変な飴しか
もらったことない、1回しか。

変な飴。

もう15~6年ぐらいやってるけど
飴しかもらってないんだから。

誕生日あげよう、いい加減ね?

もう。だってさー、
個人的にあげてないの?
クドウクンから。

番組?

VSとかしやがれさんとかでも
頂きますから。ねぇ?

いやもう、あげたほうがいいよ。
ねぇ、クドウクンが、
"翔さん遅れましてすみません"って。

何だっていいじゃん別にね。

困惑されないよねぇ、
だってそんなの。

(急に)

あげな?
食堂のタダ券みたいなの。

俺もあげなきゃね、翔さんにね。

まだまだ嵐や僕への個人的な質問
募集しております。

これだ!
リクエストでございます。
嵐で、Cry for you~♬

「メール:入りの二宮くんの所が好きです。
嵐さんはいい曲があるので
悩みましたがこれにしました、
ぜひかけてください」


2007年に発表されました
7枚目のアルバムTimeに
収録されています。
嵐で、Cry for youでした。

ということでそろそろ
お別れの時間なのですが。

嵐情報といたしましては、
検察かな?

検察側の罪人のDVDも出ますので
ぜひともチェックして
いただきたいなという風に思います
ということで、お相手は
嵐の二宮和也でした、また来週!


嵐(ジャニーズ)ランキング