来年の曲は!

こんばんは、
嵐のカズナリニノミヤです。

「メール:2018年も残すところ数週間、
来年のOP曲はなにになりますか」

どうする、
UBでいいですか?

でもさぁでもさぁ、
最新っていう、
最新の曲でっていう、
くくりでやってたじゃん。

ソロがあった時はそれにしてたし、
なかったときは新しい曲で。

でてないんだったら
それしかないね。

今んとこ、UBでいいんだよね?

それでもヤダって人がいたら
作って提出してくれたら。

私もうUB嫌ですって。

作ってね、
送ってきてもらえると助かると。

まだまだOPで僕が叫ぶ一言
皆さんから募集しておりますので
送ってきていただきたいと思います。

クリスマスっぽいのがいい?
じゃぁこっちだね。

リクエストでございます。
嵐で、Face Down~♬

・・・全然違う、全然違うじゃん(笑)
ハードなの来たよ。

「メール:吹奏楽部で演奏した曲です。
カッコよくとはいきませんでしたが、
みんなでそろえる練習をしました。
吹奏楽バージョン
聞いてもらいたいです」


38枚目のシングルでございます。
嵐でFace Downでした。

さて、嵐のカズナリニノミヤが
お送りしておりますベイストーム、
この時間はこちらの
コーナーをお届けしましょう。

1人〇〇!

「メール:嵐のコンサート開演直前に
スマホのマップで会場まで
徒歩何時間か調べることです。
2日ぐらいあるいたら
嵐がいると確認して楽しんでいます
マップ使いますか?」


すごいね。

あるよ。
歩かない歩かない。

空港から会場まであと
どれぐらいかとか見てたりする、
わりと。

それはあるな。

あと、それこそJALのCMで
沖縄行ったのね。

船乗って無人島行ったの、
それがどこなのかって気になって
見てたりした。

道順とか経路では見ないよ。

ピンポイントでどこかってのと
会場までどれぐらいかってのを。

2日歩いたら嵐、居ないからね。

「メール:絵をかいたり書道を
するのが好きです。
独学ですが褒めてもらえるのが嬉しく
見てもらいたいと思い
アカウントを作り投稿したら
コメントを頂けました」


だってー、すごいね、
やっぱり時代なんだねきっとね。

こう、少しでもより多くの人に
見てもらいと思うようになるって、
ありました?

我々の時代に。

ありえなかったよねぇ。

ホント。

プロの人が個展を開くとかさ。
画集を作るとか。

俺らの時代でも身銭切って
本とか作る人いたかもしれないけど、
今ほどの絶対数じゃない。

アカウント作って投稿したら
見てもらってるって
体感できる。

すごい時代だなホントに。

「メール:ダンス部ですが
数学クラブと兼部しています。
ダンス部引退後、数学クラブでは
週1でジャグリングの
練習を続けています。
6個に挑戦中です。
できるとうれしいです。
二宮さんはマジックみたいに
ハマったらうまくなりそうです」


この世にも奇妙な行動なんでしょう、
どういうことなんだろう。

週1ですがって気になる(笑)

数学クラブでは週1で
続けていますだけど、
ダンス部引退後も
数学クラブでは週1ですが、
続けているって書き方は

(数学部)

俺も思った。

数学クラブではありますが、
週1でジャグリングの
練習を続けていると。

僕できますよ、ジャグリング。

3個だったら。

習ったもん、
少年隊さんのプレイゾーンで
錦織さんがジャグリング
やるってのがあって、
ジュニアもしなきゃいけないから、
やりましょうってことになって。

そん時に呼ばれて。
行って。

直ぐできて。

これは、すごい、すごいって
なったんだけど。

最終的に1回も
PLAY ZONEに呼ばれなくて。

1回もお客さんの前で
したことない。

でもうまいよ。

壁に向かってやってたよ、
前に行っちゃうんだって、
空間があると。

練習しててずっと
無限にやってて、
すごいすごいってなったけど
なんか呼ばれなかったね。

まだまだ皆さんの1人〇〇
送ってきていただきたいと
いうことでクリスマスね、
これだ!

リクエストです、
嵐で、トビラ~♬

「メール:頑張ろうと思う時に聞いています。
諦めずに行けという声が
聞こえるよの歌詞が好きです」

2009年のBelieveの
通常版のカップリングでございます。
お送りした曲は、
嵐でトビラでした。

さて、嵐のカズナリニノミヤが
お送りしておりますベイストーム、
続いてはこちら裏嵐!

「メール:うらあらしで潤くんが
ニノがとんこつラーメンが
辛いのが好きとありました」


高菜とかラー油とか、
ここら辺にあるかはしらないよ、
お店のやつを持ってきてくれたよ、
食ってたなずっと食ってた。

「メール:冬服を買うので
じいちゃんが服代を沢山くれます。
ニノさんは最近嬉しいことありますか」

いいね。
へぇーー。

でもやっぱこういう時に
気づけないのがさ、
おじいちゃんに似合うと思って
買ってきたんだ、って
おじいちゃんに1個買っていくと、
次回の服代が倍になるって
分かってないじゃん。

もらった物を自分の欲で
埋め尽くしてしまうからさ、
この年は堅いから。

おじいちゃん考えてもなかった、
お前の喜ぶ顔が見たいんだ、
服がほしいなら買ってきなさい、
って何の見返りも
考えてなかったのに。

これおじいちゃんに
似合うと思って買ってきた、と。

これね、私も小さい頃に
なぜ気づけなかったかと。

これやったらじいちゃん、
無限に金くれると思うよ、
1回でもやったら。

すごいんじゃないお年玉とか。

これ欲しい!って思った時の
足回りの速さたるやないよ。

それは大事だよね、
感謝の気持ちは。

感謝の気持ちとして。
マフラー1本。

ねぇ、契約が更新されると思えばさ、
こんなことは無いよね。

私は気づけなかったね、
小さい頃。

いい話なのになぁ
どうしても買っちゃうんだよな。

え?

あぁ、俺は嬉しいこと
ありましたかのくだりなのに。

ない、ない。

「メール:札幌のライブに
旦那さんと参加しましたが、
いつも腕組みです。舞台から
目についたら怖くないですか」

いいんじゃない?

うん。

怖くないよね?

あ、そう。

俺も人の所いったら
そうなるよたぶん。
絶対そうなると思う。

色んな人いるよ、
子供とか寝てるもん。

うるさい音流れてるのに
よく寝れるなって感心するもんね。

小っちゃい頃に
2時間3時間椅子に座ってるって
奇跡じゃない?

座れないじゃん。

ずっと同じところにいるって
寝ちゃうんだろうけど、
あんなに音が流れてて。

色んな人がいるからさ、
立ってずっと見てるって
怖いと何とも思わないけどね。

まだまだ裏嵐のコーナーまで
送ってきていただきたいと思います。

ラストチャンスね、
これだ。

あ!
リクエストです・・・
嵐で、花~♬

「メール:耳から離れないほど大好きです。
ぜひ流してほしいです」

ということで、
50枚目のシングル
2016年に発表されました。
Power of the Paradiseの
通常版に収録されている曲でございます。

お送りした曲は、嵐で花でした。

ということでそろそろ
お別れの時間なのですが。

今年1年ね、
皆さん大変ありがとうございました。

また、来年。

「30日」

ないですよ。

30日は。

考えよ?
テレビに習うわけでも
何でもないけど。

ね?

テレビも番組だって
金曜日すぎたら30日31日なんてさ、
30が日曜日、
ニノさんやってるだろうか、
やってないよ。

習えってわけじゃないけど
ベイストームもさ、
日曜の30やるんだったら、
1月の6日はもうさすがにやってるか。

はぁー・・・

えーーー

でももう来年なんだね、
東京ドーム明後日までやって。

そしたらもう今年終わりだね。
あぁそっかぁー

そうだよ。

ラジオやって、
次の日紅白やって。

はぁーもう終わっちゃったね。

テレビ番組ありますけど、
コンサート来年は1月に
大阪であるといことで
ぜひ来て下さる方は
楽しんでいただきたいと思います。

ということでお相手は
嵐の二宮和也でした、
また来週!


嵐(ジャニーズ)ランキング