よさこい!

はいこんばんは、
嵐のカズナリニノミヤです。

「メール:よさこい部に入部。
文化祭があり最前列を勝ち取りました。
いつも二宮さんのダンスを
見て研究しています」

よさこい部って
どういうことなんだろうね。

3つぐらい例えば・・・
阿波踊りはわかるか。

どれがよさこいですかって
いわれると認識できないかも。

へぇー、でも盛んなんだね。

体育とかでもダンス教えるでしょ。
先生って踊ったことなんかないでしょ、
忘年会ぐらいだよそんなの、
踊ったことあるなんて。

急に子供に教えろなんて
酷なことないよ。

急に外国人ダンサーきてもだし。

すごいよね、
めっちゃ背負うもんな大変だよね。

しゃもじのような
道具を持ち踊るのがスタイルだと。

ほーなるほどね。

まだまだOPで僕が叫ぶ一言
詳しいエピソード付きで
送ってきていただきたいと思います。

カズナリニノミヤのベイストーム、
今夜のOPナンバーをお送りしましょう。
嵐で、Sky Again~♬

お送りした曲は、
嵐でSky Againでした。

さて、嵐のカズナリニノミヤが
お送りしておりますベイストーム、
続いてはこちらの
コーナーをお届けしましょう。

どうかどうか穏便に~by STBY

「メール:美容院に行ったら
沢山話しかけてくださったのですが
ドライヤーの時は何も聞こえず
適当に相槌をしました」

適当に相槌打って
会話が成立してるなら
申し訳ないなんて思わなくていいよ。

そんなレベルの話
してませんよってさ、
なったんだったら。
ごめんなさい、適当に
相槌うっちゃってってなるけど。

そうなんだ、へぇーで
成り立つレベルなら
いいんじゃないのって思っちゃうけど。

全然話しかけられない。
吟味してるし。

俺?

決まった人、
やってもらってる所。

頃合い見て程度見て
話しかけてくれるけどね、
ドライヤーとかで
きこえないって分かりそうだけどね。

「メール:チアダンス部に入ってたのですが、
部活では夕食以降お菓子とジュース
禁止にしていましたが
1日だけ食べてしまいました」


非常に可愛らしい話じゃないか。

チアダンス部。

体形管理のために
お菓子とジュースが禁止、1
日だけ食べちゃったよっていう
何とも可愛らしいお話じゃないか。

無理だなー絶対無理。
倍動く俺なら。

例えばそれが上がる人、
びよーんって投げない人だったら
わかるけどそうじゃない人も
そうなのかな。

体形だもんね、
調子じゃなくて形の問題。

「メール:バイトの帰り道
交番の前に警察官が。
通り過ぎようとしたとき
挨拶をしてくださったのですが、
なぜか緊張し挨拶できず
通り過ぎましたごめんなさい」


なんでだろうね。

潜在的に悪いことしてるのかなぁ?

俺あんまないんだよな
これに関しては。

結構あるあるだけど、
まったく、
何にも悪いことしてないって
自信あるから。

なんなら乗り出すよ、
白バイみると。

ウイーンって出した瞬間に
「俺かな」ってなるって聞くけど、
全くないの。

絶対しないって思ってるから。

俺あんまないんだけど、
結構あるっていうよね。

都バスの横とかに
白バイプリントしたら
バイクがわりと
割り込まなくなったって
明確な効果があったって。

罰金とか減点ならやめるけど、
やめましょうぐらいのレベルだと
やる人がいて。

でも白バイのプリントしたら
効果あったってやってたよ。

看板とかのかかしと一緒だよ
原理としては。

人がいるからいくのやめよ、って
カラスと近しいわけじゃん。

人間は、多分プリント
しているんだってことに対して、
バスか、って割り込みする人も
いるじゃん。

一定の効果はあるんだろうね。
こういうのって緊張するんだよな。

皆さんのごめんなさい
エピソード
送ってきていただきたいと
思います。

ここで1曲
聞いていただきたいと思います。
嵐で、Fake it~♬

お送りした曲は、
嵐でFake itでした。

さて、嵐のカズナリニノミヤが
お送りしておりますベイストーム、
続いてはこちら裏嵐!

「メール:二宮くんのゲーム大好き
エピソードをよく耳にします。
ドラマでもギリギリまで
してるそうですが
脳の使い方を知りたいです」


そんな人生歩んできちゃったからなぁ。

切り替えは早い。
悩まないからね。

やろうと思ったらやるし、
やめようと思った
瞬間からやらないし。

だから、んー、
切り替えは確かに早いかもね。

そんなめんどくさいこと
起こるならやめよう、
楽しそうだからやろう。

使われないけど
話したいから話そう、
そういうのは細かいところまで
いったらめちゃくちゃ。

合理的ではある、確かに。

・・・剛力彩芽、
月行くと思います?

合理的だなっていっといて
急に出てきたけど、
彼女に役割があるなら
連れてくって社長言ってたけど(笑)

この間ゆってたなって思って。

月に役割があったら
連れていきますよって、
でもさぁ飛行機でさえ
6日乗ってるって難しくない?

精神的なさ、6日。
できるかなぁー・・・

あぁなるほどね、
そのパニックに対応できる
急にどこでパニックに
なるか分からない。

俺は絶対無理かもな、わりと。
MRIで無理だもん。

なに、怖い、みたいな、
すごいドゥンドゥンいうけどって。

あれの怖いところって
「もうだめだって思ったら
これ押してください」って
もらうと怖いの。

ちょっと閉鎖的なところに
10分から15分入ってもらいますって。

話しかけてくれたらいいのかなぁ。
大丈夫ですっていうと
頭動いちゃうから。

でもあのボタン渡された瞬間に、
あれ?って。

「そんな使う人いませんけどね」って
空気の感じで、一応
もっといてくださいねって
渡されるから。

MRIでそんな感じの人間だからさ。

いやぁあれはすごいよマジで。

あれはホント凄い。
月観たら変わるって
感覚すごくない?

映画監督とか音楽家とかが、
選んでお声をかけさせていただく、
ってことだったけど。

声かかったら?

・・・いやもう、なるべく
丸くしてお断りするよ。
丸く丸くして。

だってそのあとね?

どういう曲作ったらいいの(笑)
プレッシャー半端じゃないって。

そんなレベルの人
お声かかりませんよ。

ちまちま考えて。
月観て初めての1作目って
考えてる小銭稼ぎは
連れていかないんですよ。
あの人はおそらく。

月観ても何も変わらなかった、
ってのが芸術です、僕です、
ってこともあるわけじゃん。

声かかるわけもない人間が
気にするってレベルですよ。

月、毎日覗くよ、
100倍みたいなズームので。

そんなレベルじゃない。

この間見たけど、
1席100億以上するでしょ?

100億以上みたいなの
かいてあって。

いける?

俺もお断りする。
100億もらった方が
変化が起きる気がするもん(笑)
そういうことじゃなんだよ。

君の芸術に100億払う、なら。
くれるんだったら。
そういうことじゃないんだよね。

「メール:男ですが、小学5年から
嵐のファンです。
この間男だらけのライブ映像
久しぶりに観ました。
また男限定ライブしてださいませんか」


だって、ジェイストームさん、
ちゃんと読んだ方がいいよ。

男限定のライブ。

してくださいませんか、って。

・・・びっくりするぐらい
響いてないじゃん。

Zeepとか?

・・・全然いけるってかんじ?

国際フォーラム。

・・・楽勝?

武道館。

じゃぁなんでやらないんですか?

逆に男限定やるなら
女限定もしなきゃいけないですから。

1時間半、1時間にしよっか。
体の事も考えて。
いや45分にしよう。

1日2回公演で男の人と女の人、
それって楽しいの
俺らだけだな考えてみたら(笑)

違い楽しめるの俺らだけだな。

そういうのって
イベントとしてありですよね。

1日に同じことやっているんだけど、
お客さんの層が違うってやつは
割とありかもね。

1回目男の人。
2回目女の人。

次の日は、1回目30歳まで、
2回目は30歳より上ってわけると。

年齢で分けると
女の人いやがるけど。
イベント性ってことでいうとね。

30分でしょ?
45分無理だな。

そうしよ、ね。

まだまだ質問募集しておりますので
裏嵐のコーナーまで
送ってきていただきたいと思います。

ということでここで
聞いていただきましょう。
嵐で、Count on me~♬

お送りした曲は、
嵐でCount on meでした。

ということでそろそろ
お別れの時間なのですが。

嵐さんはですね、
今聞いていただきました、
今週は通常盤かな、
シングルが君のうたとして
リリースされております。

相葉さんドラマ主題歌と
なっておりますので
合わせて楽しんでいただければと
思いますということで、
お相手は嵐の二宮和也でした。
また来週!


嵐(ジャニーズ)ランキング