こんばんわん!

はいこんばんは、
嵐のカズナリニノミヤです。

「メール:木村拓哉さんのラジオに
ニノが出ていましたね。
いつも塩対応のにのが
こんばんわんと反応してました」


ひっさびさにだから、
人様のとこにいったよね。

めずらしいよね、
増田ん所もこの間行ったんですけどね、
あれギャラがきてないので
厳しくいこうかなと。

マスターヒッツさんでしたっけ、
振り込まれてないので。

え?
そうなの?

OPだけとかじゃなくて?

じゃぁ正式にいただく方向に
なるかなって、申し訳ないけど。

まだまだOPで僕が叫ぶ一言
詳しいエピソード付きで
送ってきていただきたいと思います。

行こうかリクエスト、
シングル聞きたいんでしょ、
みんな。

中盤25曲目ぐらいのを
ひきました。

嵐で、Everything~♬

・・・27枚目だって、ちょうど!

「メール:私が嵐さんを好きになる
きっかけのうたです。
Mステで歌っていて
頭に残っていたので
よく歌っていたのを覚えています」


完璧だ、27枚目のシングルだもん
ちょうど。

こういうところだよ、
こういうの言わない方が
いいんだろうな、
なぞの運を使ってる気がする。

福引とかで使いたいよ。

お送りした曲は、
嵐でEverythingでした。

さて、嵐のカズナリニノミヤが
お送りしておりますベイストーム、
この時間はこちらの
コーナーをお届けしましょう。

激おこモーメント!
「メール:友達が誕生日だったので
大好きなキャラクターをプレゼント。
渡すと、それは持ってる、
返すと言われました」


返します?プレゼント。

でもさぁ、なんでだろう、
なんでそんな子と
一緒にいるんだろう。

すごい友達だよね、
それと付き合ってるのも
すごくない?

へへへ(笑)

こうなると、この子と
付き合っていかなきゃいけないと、
こういう子だから
しょうがないよねって。

うわぁ返されたんだけど、
信じられない、で
つまづいてたらこの子と
付き合えないよね。

わかんない、
7歳とかかもしれないしね、
もしかしたら。

すごいねぇー、
いやうんー、俺だったら絶対、
こういう状況になる前までに
関係を切ってるね、

こういう人間とは。
すっごいなぁー

嫌だねほんとに。

「メール:母に激おこです。
録画していた嵐さんの番組を見ていたら、
リアルタイムで見ていた母は
どっちが勝ったかを言ってきます。
ワクワクが減ります」


録画してみるってことが
なかったかも、時代的に。

テレビはリアルタイムでみてた、
小っちゃい頃は。

でも昔どうやってとってんただろう、
日にちと時間で取ってたのかな、
Gコードあったねたしかに。

まったく、なんだろう、
今みたいな手筈じゃなかったから、
録ろうと思ってたら
爪が割れていたとか、録れないじゃん。

途中でテープが終わったとか考えると、
いやぁー今みたいに。

今なんかだってさ、
昨日のやつみた?
見てないけど2週間ぐらい
全部録っておけるって人いるじゃん。

今まで全チャンネルとか、
全番組こちらは流してきたから
生活してきたわけじゃない。

それを2週間全チャンネル
おかれたときの責任感の重さよ。

テレビの前から離れられないよね。

残っていくと選択だけして
生活してたけど、
帰ってから見ようってなったらさぁ
こういうドラマ1週間前に
ありましたよとか
同じ局で同じカテゴリあったら、
リアルタイムでテレビなんて
見れないよね。

追い付かない、追い付かない。
絶対無理だよね。

あとほら、ネットのテレビも
出てきてるじゃん、
俺はそういうの見てるもん。

今あの、何にも考えずに
テレビを見たいなって思っていて。

何だろうって思った時に、
僕はもうドラゴンボールでしたね。

ベジータがやられて帰って行って、
宇宙船を見つけて
ミスターポポとブルマが
1回あがって戻ってきてっていう
シーンまで来てる。

それを何も考えずに見てる。

そういうところまで
飛んじゃってっちゃうとさ
めちゃくちゃあるでしょ、
そん中で何個か観たら
好きになるものあるじゃん。

確かにそういった心意気で
言われると言われたくないんだろうね、
勝った負けたって、なるほどね。

あー大丈夫、
また送ってきていただきたい。
時間がいっぱいなんで
ごめんなさいね。も
う1回送ってきていただいて(笑)

皆さんの怒ったエピソード
送ってきていただきたいと思います。

今日はすべてシングルでいきます、
これでしょう!

えー、嵐で・・・もっと、今より~♬

「メール:地元を離れて
一人暮らしをしています。
なじめず悩んでいた時に聞いて
頑張らなければと思いました。
前向きな歌詞が大好きです」


お送りした曲は、
2014年発売、Bittersweetの
カップリングで。
嵐でもっと、いまよりでした。

さて、嵐のカズナリニノミヤが
お送りしておりますベイストーム。
続いてはこちら、裏嵐!

「メール:増田くんから映画の
感想はありましたか」

いやまったく、はい。

ラジオでは言ってたみたいですね、
なんかでこの間会った時に
一瞬ちらって言われたんだよな。

どこであったかも思い出せないや。

ホントに行ってきましたって
帰りがけに言われた気がする。

観に行ってくれたみたいだよ、
まだギャラのほうは
振り込まれていないので早めに。

「メール:大野さんが9月の今週の一言で
何月までサンダルはこうかとありました。
ニノはいつまで履きますか?」

今日は僕、靴です。
君のうたの振付なんで、
夜遅くまで。

いいもの作りたいんで。
嵐なんで。

そのためにかかる時間なんてのは、

しょうがないって二宮思うよ、

それは思う。

だから靴履いてんだ。
それしょうがない。

へぇー9月か。
今10月でしょこっちは。
はぁーーもうおわんじゃん今年ね。

「メール:しやがれゲストに
間宮くん来ていましたね。
教え子の成長を喜ぶ気持ちで
見守っています。
お話されましたか」

お話したかなぁ?

あぁ、加藤くんと来たんだ。
そんな喋ってないかもな。
喋る機会がないんだよな。

ゲーム早押しやっておわって。
VTRも5人で観たりしてるから。

SPゲストとかロケとかでね、
孝太郎くんならSPで
お願いしたいんで
大野さんとロケとか決まってるけど。

だからそういう感じなんだね今ね。

たぶんその、日テレ的に
考えがあるんでしょう。
考えがあってほしいと思うよ俺は。

「メール:私は今年の4月から社会人1年生。
栄養士です。半年がたち料理の種類など
覚えることが多く毎日大変。
にのちゃんが新人の頃苦労したことは?」


あります?

あー用語ね、
専門職だからしょうがないね我々。

何が大変だったかな。

総じて、電車移動かな。

一番大変だったと思う。

なんかしらないけどね、
当時のマネージャーがね。
「12時45分集合でお願いします」
とかいうの。

わかりました。
でも。何回ね、いっても
12時45分につく電車なんてないの、
こっちからすると。

山手線とかの所に住んでないから。
ね、そんなちょっとざっくりな
バッファの取ってる路線で
12時45分って刻まれると、
12時30分とかに着いたりするわけ、
駅に。

その15分がいやだった。

なぜか知らないけど、
スタジオにはぴったりつきたいから
12時45分。

電車の移動が辛いとかじゃないの。

ピッタリにつく電車が
ないんだから(笑)

12時半にはあるからいいのに
来てくれないんだよね。

12時45分につく電車
作ってくださいなんて言えないじゃん。

そこがいやだった。

終電の時間は聞くけど。
ピッタリの時間聞いてもらえないから。

難しいと思う、設定も。
「1時15分集合でお願いします」って
あるかな?

って、待ちたくない、
もう行ったら居て、
行きたいってうタイプだから性格的に。

ずっとスクラッチカード買ってたわ、
ずっと削ってた、
相葉くんと2人で(笑)

暇だな、つって。

ということでまだまだ
嵐や僕への個人的な質問
送ってきていただきたいと思います
ということで、
1曲聞いていただきましょう。

10月24日発売です。
嵐さんでニューシングルですね、
君のうた~♬

お送りした曲は、
嵐さんでニューシングルでございます。
10月24日に発売されます、
君のうたでした。

ということで、
そろそろお別れの時間なのですが。

今聞いていただきました
ニューシングル、君のうたが
10月24日発売、ドラマ、
僕とシッポと神楽坂の主題歌。

あ、ドラマも始まったんだ。

そして来週のベイストームは
ニノフェス開催。

あぁそうですか。

開催が中止になるという?

でもあるかなぁ、嵐の3曲。

あるって言った?
俺。

3曲でいいの?

じゃあやろう。

皆不安でしょ、
この人忘れると思ってるでしょ。

大丈夫です全然。
浮かんでますよなんなら。

来週ニノフェス開催と
いうことで楽しみに
お待ちいただければと思います。

ということで、
お相手は嵐の二宮和也でした、
また来週!




嵐(ジャニーズ)ランキング