12時間睡眠!

はいこんばんは、
嵐のカズナリニノミヤです。

「メール:私はめざましもかけずに寝て、
誰にも起こされないと
だいたい12時間くらい寝てしまいます。
二宮くんはお休みの時、
自然に目が覚めると
何時間くらい寝れてますか」

だって。

わかる、ね。

12時間睡眠ですって。

もうわたし12時間も寝たら
逆に起きらんなくなるだろうな。

いやぁーすごいと思わない?

いーやもうね、
奇跡だからね?
12時間寝たら。

今、冬は冬で、
まぁ冬も夏も関係ないなー

7時間くらい、マックス寝れて。

もう、それ以降は
腰が痛くて起きちゃうね。

あとおしっこ。

もうずっと飲んでるからだろうなー
それは。

でも7時間も寝たらもう、
寝なくていいよ。

眠くないもんねぇ?
別にねぇ?

だから。

なんか、それくらい
なってくるんじゃない?
きっと、みんなも。

でも寝れる時寝といた方がいいって
よくわかるよ。
よくゆわれて、この年になって
ようやくわかる事だから。

よくいったもんだよね、
あれはね。

まぁまぁまぁ今日はね、
えーまだまだOPで僕が叫ぶ一言
募集しておりますので
ぜひとも送ってきて
いただきたいと思います。

それではカズナリニノミヤの
ベイストーム、
今夜のOPナンバーを
ご紹介しましょう。
関ジャニ∞でNOROSHI~♬

お送りした曲は、
関ジャニ∞でNOROSHIでした。

さて、嵐のカズナリニノミヤが
お送りしておりますベイストーム、
この時間はこちらの
コーナーをお届けしましょう。

1人〇〇!
「メール:私が良くやる一人遊びは、
架空のシンガーソングライターが
アルバムを作ったら、というお題で
十数曲の歌を作ることです。
私の脳内には今、5人架空の
シンガーソングライターがいて
勝手に生い立ちや趣味など設定し、
それぞれ個性にあった曲を書いています。
それっぽくピアノやギターの
鳴らし方にもこだわったりするのが
楽しいです。
私自身、音楽は好きだけど
外に発表してそれで食べていこう
という気は全くないので
こんな遊びをして音楽を楽しんでいます」

だって。

んんー。

へぇー。

それで食べていこうという
気はなくても、出せばいいのにね?

そんなことができるんだったらね?

だって音楽が、
大前提として多分好きなんだよね?
きっとね?

出せばいいのにね、こう。

そっか、出せばいいのにって
だせるもんでもないのか。

そっか。

You Tubeね?

うん、
出せるよね確かに。

確かに出せるんなら、
出してみたらいいのにねぇ?

遊ぶ金くらいはできるんじゃないの?

だって、5人いて十数曲
作るわけでしょ?

ねぇ?

なんか自分の、
趣味とかなんとかの
お金になりそうな感じするけどなぁ。

良い遊びだけどねぇ。

1人で完結してるしね?
完全ね?

「メール:私の一人○○は、
お風呂の浴槽を掃除する時
靴下を履いたまま掃除して
いかに濡らさないか挑戦することです。
1年前くらいからやっているのですが、
最近、浴槽の外を濡らさないで
洗えるようになってきました。
二宮さんちのおうちやお風呂は
すごく広そうなので、
掃除も大変ですね」


そうだねぇ、でも。

確かにでもわかる。

濡らさないでね?やろうって。

でもうちは、そうだね。

お風呂掃除ロボが、
8台動いて掃除してますから。

それで、だいったい
3時間位でおわるかな?
8台かけて。

うーん。

そっか、みんなはそれを
プールと呼ぶのか。

私はお風呂と呼んでいたけど。

まぁまぁそうか、
そうなるのかな?

結局のところ。

だぁーまぁね、
ほんっとに。

でも2秒くらいしか
入んないですけどね、それでも。

うん。

お湯はまぁ毎回、入れ替えますね。

お湯はもう、水素水で。
あっためてます、わたしの場合は。

あふふふふふ(笑)

水素水で、やっぱもう、
でも2秒しか入んないですけど。

でもまぁ、そういうもんかなぁ?
お風呂ってねー

うんー

でもあれ、殺菌なんでしょ?
お風呂って。

熱で殺してる、
菌を殺してるんでしょ?

いやいや、か、
なぜお湯に入るのかっていう。

体についてる菌を
殺菌してるんでしょ?

なんかそういうことを
聞いた記憶がある。

違うのかなぁ?

でもお風呂自体が
そんなにきれいじゃないから、
あのー、風邪ひいた時とか
風呂入るな、って
そういうことなんでしょ?

そっから菌もらっちゃうから
みたいな。

抵抗力が落ちてる時に、
やっぱ、別にお風呂自体
いくら洗っても、どうしても、
別にどこにでも菌がいるからぁー

そこに長く浸かってる、と
もらっちゃうから、
お風呂入っちゃだめだ、って
ばあちゃんに言われたような気がする。

そう、で、私は水素水。
全部。

でもー若い頃とかは、
ほんとにお風呂の意味
あんまわかってなかったよね。

うんー

もうわかるよ。

いやぁ・・・

年を取っていくんだね。
こうやって。人は。

うん。ー

ねぇーはい。

「メール:私は長野に住んでいます。
長野は毎年雪が沢山積もります。
雪かきをして、山のようになった雪は
かまくら以外なにか楽しい事は
ないだろうかと思っていました。
そこで、積もった雪に
嵐さんのうちわを刺して
並べて写真を撮るのを楽しくて
毎年恒例にやっています。
うちわが多いければ多いほど
撮った写真が面白い事になります。
今年もやりたいです」

だって。

まさか我々もね、
応援する以外に、
に雪山に刺されてるとは
思ってなかったからね。

色んな、うちわの使い方が
あるんだね。

世の中にはさぁ。
あぁーん。

へぇーーー

まぁ確かにそうなんだろうなぁー

雪が当たり前のように
いっぱい雪がこう、あると、
なんにも楽しくないんだろうな。

東京とかでさ、
雪降ったりとかしてさ。

それこそ成人の日とかにさ、
「もうびしゃびしゃですよ足!」とか言って、
半ばもう、楽しんじゃえこの状況、
みたいなシーンとかよく、
ニュースとかで流れるじゃない。

あんーなの雪降ってる人達の
地域から見たら、なんーにも
思わないんだろうね。

ふーん、みたいな。

なんかすごい、楽しんでるな
東京の人、みたいな
感じなんだろうね、あれってね。

そりゃそうだよな。

強いんだろうね?
でもね?

それでもだって、状況、
そこの街の状況は
変わらないわけじゃないか。

電車が止まったり、そうだよね
タクシー捕まらない、
んでもう、ほとんどの道は
車で埋まっている。

歩いて帰ってる人だって
いるくらいだもんね。

そんなこと、
なんで騒ぐのかい、東京って、
やっぱこういう人達は
思うんだろうね?

だって、見たことある?
東京で雪降って、
やることねぇな、って
うちわ刺してる人。

見たことないっしょ?

それがもう(笑)
当たり前になってんだろう。

毎年恒例だからって。

すごいよねぇー

広いよね、そう考えると、
日本は。

まぁね、まだまだ皆さんの1人〇〇
募集しておりますので、
どんな1人遊びしたことあるか、
このコーナーのメールフォームから
送ってきていただきたいと思います。

それではここで
1曲聞いていただきましょう。
嵐さんで、花~♬

お送りした曲は、
嵐で花でした。

さて、嵐のカズナリニノミヤが
お送りしておりますベイストーム、
続いてはこちら、裏嵐!

「メール:2016年はワクワク学校で
ジャニーズWESの皆さんと
共演があったり、11月公開」


11月公開なの?
映画。

初めて知った。

「ラストレシピでは、
関西ジャニーズJr.の西畑大吾くんと
共演するなど、沢山の後輩と
お仕事する機会が多かったと思います。
そこで、2017年一緒にお仕事したい
先輩や後輩の方いらっしゃいますか」

だって。

先輩ではそりゃ皆さん、
仕事したいっすよ、ふふっ(笑)
先輩、はね?

後輩は、知らない。

後輩は、もうみんな頑張ってるから、
ね?

もうとやかく言うのはよくないよ?

ふふふふふ(笑)

そうやってさ、言ってくるけど。

後輩。

逆に聞きたいよ、後輩。

二宮先生と、一緒に私は
お仕事したいんですっていう後輩が
いるのかどうか。

それが聞きたいよ。

うん、それはいますよっていうけどさ、
じゃぁ誰なんだい?って。
いうことだね。

でも会うんじゃない?

だってもう、嵐さんも上の方だよ?
だいぶ。

だいぶ上の方だよ。

うーん、そう。

第67回NHK紅白歌合戦の大トリとしてね?

うーん、なった2016年。

2017年、どうしていこうか?

もうだってあそこに出ている人たち
紅白出ているなかでも、そうだもんな、

だってTOKIOのお兄さん達が
多分2番手くらいなんじゃない?

3番手くらいか。

うちの、だってメンツで言ったら

TOKIO、V6、KinKi、嵐でしょ?
グループで言ったら。

だってもう、だ、
少年隊、TOKIO、ブイ、キンキ、嵐。

だから、不良の学校で言うと、
ボスが少年隊で、
少年隊ってボスがいて。

だっ、四天王みたいなもんだもんね?

TOKIO、ブイ、キンキ、嵐

でこの、不良ばっかの
四天王みたいな、かんじだよ。

で、滝ツバ、とかー

NEWS、キン、あ、

NEWS・・・

あーんああんあ
えいええいとかいるでしょ?

たくさん。

すごい上に来ちゃったよね?
知らない間に。

だから、何かしご、
ジャニーズの人と仕事するって
なったときに。

やっぱ後輩の人の方が
多いんじゃない?

レギュラーで。

だってもう、
レギュラーで出てくれるような
人たちじゃないからさ、上の人たちが。

スペシャルん時にお願いして、
タイミング合ったらじゃぁ、出ようか?
ありがとざーっす、っていう
人達しかいないからねぇ。

うん、そうだね?

うちが一番
絡むようになっちゃったかな、結局。

まぁまぁ、そう、
それはそうなるよ。
ね?

「メール:VS嵐で2017年
驚くような役の仕事がくると
占われていましたね。
そこで、こんな役を演じてみたい
ような役はありますか。
私的には、悪役のニノが見てみたいです」

・・・ですって。

悪役が見たい、
私は何が見たい?

でも、驚くような役だよ。

驚くような役。

だから、木、とかさ。

ドア、とか。

ふふふふふふ(笑)

草、とかさ。

そういうことじゃない、
もう驚く、驚くとか何だろうって。

半魚人、とか。

うん。

な、なるんじゃない?

やっぱ想像、しえる役は驚かない。

だ、仮に悪役、ね?
が来ましたってなっても。

あるゾーンからすると
「待ってました。
ついに、ニノさん悪役、
これ私ね、見たかったんですよ。
俺ね見たかったんですよ」
っていうゾーンが、
可能性としているとなると
驚かないよね?

じゃぁ驚くってなんだろう。

蝶番、とかさ。

そういう(笑)
話じゃない?やっぱり。

と思うよ。

まぁあともう、
仮面ライダーとかね。

仮面ライダーあるかな。

うふふふふっ(笑)

中の方。
インナーの。

あ、朝ドラとかあるのかな。

あーまぁそうだね、
スケジュールね。

でもどう?
驚くってそこ、な、あるくない?

ヒロイン。

あとはなんだろう。

あとは戦隊ものね?

レッドからブラックまで
全部1人で。

だから5人の合成を毎回やり続けるって
ことだよね?

いやぁ時間かかるな(笑)1人、1人。

でも1人で、5人戦隊やるとかさ。
んー3人かなぁー、やれて、戦隊ものは。

でもやっぱ「驚く」って
そういう事だよね。

うんー

それぐらいかな?
うんー

まぁね、まだまだ嵐に関することや
僕への質問募集しておりますので、
ぜひともこの裏嵐のコーナーまで
送ってきていただきたいと思います。

それではここで
1曲聞いていただきましょう、
嵐で、三日月~♬

お送りした曲は、
嵐で三日月でした。

ということで、そろそろ
お別れの時間だということですけど。

嵐情報としましては何もありません。

ね。

無事に、えーツアーを終えたと。
いうことぐらいですね。

あぁー

年末も、まぁ年始も
まぁコンサートあって、
年末忙しかったということで。

ちょっとね?

いとまの方をいただきたいと。

いうことです。

海外に行っちゃおうかな。

ハワイとか行っちゃおうかな。

あったかいオーストラリアとか。

今年。

あ、じゃぁ行こうかなっ。
海外旅行。

やっぱうん、想像ができないな。
海外旅行って。

だって今パスポート
どこにあるのかわかんないから。

へへっふふふふふふ(笑)

家にあんのか、事務所にあんのかな?

まぁね、2月3月、4月。

春くらいになったら、
何かできんのかなぁ、嵐情報が。

まぁ今んとこは、何もないですけど。

まぁ、レギュラーもありますので、
ぜひともね、えーチェックして
いただきたいという風に思います。

ということで、
お相手は嵐の二宮和也でしたー、
また来週!


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ