お店にはいろんなところから業務用のカタログが届きます。


そんな中でも毎回遊び心満載な

売り文句??

を付け足している業務用カタログがあります。


最初に伝えておきたいのは

こちらはサロンコスメや機材、商材を扱う

ちゃんとした会社であるという事、

ただ、カタログの最初の数ページだけ

遊び心が凄いという事ですキャ




目元専用クリーム

目元がパンパンにハリがでるという情熱が伝わってきます(笑)

最後の文章

「やっべ~ぞ! マジ買います!」

最後まで手抜きなしですね!




カブトガニで押し通すようです。




いたって真面目な商品なんですけど苦笑






本当に真面目なカタログなんですよ苦笑



そして今回一番気になったのは



*写真をコピーしたので見にくいと思いますが・・・


「ミツル」というブランドメーカーに対して


別れた亭主の名前です(笑)

なんでブランド名がミツルなんでしょ(笑)


と書かれていることに対して、おもわず

「なんでそんなつぶやきカタログに乗せたんでしょ(笑)」

と突っ込みたくなります。てへっ❤




こちらの会社とは一度も取引したことありませんが、

カタログ届くたびにチェックしています。


斜め45度を突き抜ける!

とはこういう事を言うのでしょうか???


ただ、言葉のインパクトがあるせいなのか、

商品が記憶に残らない、、、、のよね、、、、



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

宝石緑オリーブヌーヴォーキャンペーン

4月1日~5月31日まで
BAYSPAキャンペーンのご案内

↑詳しくはこちらをご覧下さい。



オイル美容 エステティックサロン

BAYSPA

045-228-1655

bayspa_motomachi@ybb.ne