七夕のお願いごとは何? | まいぺーすLOVE♬

まいぺーすLOVE♬

オタ話とか趣味とか。
猫の写真が多めかな?
スピリチュアルもオカルトも好き!
趣味が多過ぎるのでカテゴリー分けるの面倒なのでこのままかな?(o^_^o)

愚痴も吐いたりします(汗)

七夕のキャンペーンなんですね〜(๑´ω`๑)

今朝は、昨晩「スパイダーマン ファーフロムホーム」を観て来まして、その後美味しいものも食べられてご機嫌なのでちょっと参加してみますよ🎶





星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印



七夕の願い事はですね〜〜…

…やはり『健康!!』持病が複数あって日頃の生活に支障をきたすときがあるので(汗)
ひたすらに『持病がひとつでも治って健康的に生活できるようになりたい!』かな。

もう結構なおばちゃんなので、スパイダーマン観てて躍動してるトムホちゃんが輝いてて✨若いってえーなぁと眩しく感じて(自分の息子のように応援して見ているのですがw メイおばさん目線?でもあるのかなw)、もうちょっと若々しく生活したいなと。

焦らずクリアしていけたら、近くのジムに通うぞ!と心の中でいつも思っているんだけどな〜。(なんか変なフラグを立ててしまったかなw)

劇場版の「Free!」(←実はまだ未見)が始まったようで、映画観終えて出てきたら女性がたくさん並んでてビックリしたw
この前「プロメア」観に行った時も女性が多かったんだよね。レディースデーだからかなと、金曜にしたのにwwwまた混雑してる時に行ってしもうた〜…。
混雑してるとポップコーンや飲み物買う時とトイレと、あと、グッズとか買う時とかめちゃ並ぶし(;´Д`A
人混み苦手だからちょっと疲れたかな(;´∀`)
でも、映画の内容はとても面白かったからまぁいいかー!😁

ドリンク、ウーロン茶にしたけどカップがスパイダーマンなので記念に持って帰ったw



あと、グッズを少し買いました(o^_^o)
実用的な奴ね!チケット入れ的なこれくらいのファイルは最近重宝するので好き。



見終わった時間が遅かったので、ロイホで晩御飯をオット君と食べました♫
ロイホのメニューはどれもハズレなしなので遅い時間になっちゃった時は割引券駆使して、美味しくいただいております!昨日は私はメカジキの生姜焼き(ソテーかな?)御膳。和食が食べたかったので( ´͈ ᐜ `͈ )
美味しかったです。ご馳走さまでした<(_ _)>




帰りしな、LAWSONに寄ったら…ロッテのお菓子3つ買って「鬼滅の刃」のクリアファイル貰えるキャンペーンやってた!ラッキー✧*。

善逸ぅ〜〜!!チューラブラブ





あれ、七夕のキャンペーンのために記事書いたんだけど日記になってしまいましたwww(゚∀。)アヒャー