愛★電話 | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

タイトルに意味はない


というかiPhone4S予約してきたのはいいが、
予約開始日に行かなかったツケがきて、発売日に手に入るか微妙なとこ
まぁ遅れても3日くらいとの事だったのでいいかな

ちなみにキャリアはau
速度関連で色々不利だという報道もあるけど
長くau使ってきて不満がないのと、不利なままいるわけでもないという予測でね
なんにせよ楽しみです


iPhoneはandroidに対して移行時のユーザー負担が大きいはず
PC持ってないと話にならんレベルだしな(´・ω・`)
幸いiPad用で一通りまとめてあるから自分的にはもーまんたい
とりあえず今のケータイデータを移行させる準備だけしておこう
と思ったらUSBケーブル紛失オワタ\(^o^)/
ヤフオクで落としてなんとかGet・・・届いたらすぐやらねば




※本日のさくらたん※
ぴsu

お隣のわんことラブラブ・・・ガチバトルかもしれん




ではではマタネー(・∀・)ノシ