突然ですが | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

ちょっと長いよ(´・д・`)
今までは言いたいことを言おうとして、
でもトゲが立つのがイヤで、当たりさわり無いネタ記事中心だった
今回に限って、少しさらけ出してみて書きます




まずPSU・・・ほんの数日ですが休止します
数日後のサンクス開始までを目処にするだけなので、特に書く必要もないと思ったけど
急にパトカ黒くなると病気面で心配してくださる方もいるかと思って一応ね(;´Д`)
カラダは不便はあるけど元気です
ただまぁ最初の手術からちょうど1年・・・色々考えてナーバスになってる所はあるかも?


理由としては急激なモチベ低下と精神面の負担、まぁ誰でもあるわな
ただ大多数の方がよく言われるゲームに対してのモチベ低下ではありません
モバイルで見ている方はわかると思うけど、誰もいない昼間にちょろっとINして周回してたりしますしね
ここだけは詳しく書くことを避けますが、色々考えながらプレイする事に疲れました(ミッションに限らず)
自分がイヤになってのモチベ低下です

PSU自体は突っ込みどころはあれど、まだまだ楽しんでいます
そんな中、PSUに集中している方が少なくなってきているなぁという寂しい気持ちもあります
温度差っていうのかな、そういうのを感じるようになりました
かといって温度差を合わせようと無理矢理気の使い合いをするのも疲れます
そういうのもストレスの一因だと思っています


特に気持ちが離れなければサンクス開始後にはINしてるとは思います
数日休止したところで何かが変わるわけではありませんが、僅かでもリフレッシュするでしょう
気持ち新たにまた楽しく遊びたいと思っています
暇な時は一緒に遊んでやってくださいませ
空気壊さないように気をつけてプレイする事に自然と慣れていきたいし





ピグライフについてはほぼ卒業です
ゲーム性の関係で自分には長く続けられるものではなかったことと
これやれるならPSUに集中してた方がいいや、という考えからです
この辺は好みの問題なので人それぞれですね
私がドラクル楽しんでるのと一緒で、両立できればそれに越したことはないんですが

当面はみんなの畑仕事?を眺めて楽しめればいいですね
ログイン自体は簡単だし、必要があればプレイできるけど、まともにはやらないでしょう
いつも水やりをしてくれている皆様、ほんとうにありがとう
無駄になってしまうので、放置していただいてOKです
あ、でもなんかハートもらえたっけか?  そういう意味では活用してくださいw





という事で、ブログのネタもないと思うのでしばらくアディオスですね
いつも以上にまとまりのない文章、最後まで読んでくれてありがとう

ではもうすぐそこですが、サンクス5周年で会いましょう~
すぐそこサンクスとかは言わないんだぜ!



ではではマタネー(・∀・)ノシ