うぎゃー! | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

本日通院日
恐怖の指挿入ターイムヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
もうね、グリグリされて相変わらずテンション↓

これから入院までの間にペース上げてやっていくとの事
1週間に1回通院・・・果たして生きて帰れるのかprz



TGS開幕したが、久しく行ってないな
昔ほどゲームだけに集中する事もなくなったし、
どちらかというとオートサロンとかの方が良かったりする

まぁ今年に限っては時間もあるし、ぷそ2も出てるしちと見に行こうかななんて思いつつも
身体の事もあって極度の人混みはあまりよろしくないので自重する事に
マウスパッド欲しかったな^p^





PSUは報酬期間が終わって、GBRに集中できるかな
強化はほとんど使わないA武器を捨てグラで叩いてますた
Sに関しては一部のレアを叩くのみ

もうちょいガシガシやって倉庫の在庫を処分する予定だったが、あまりやらなかった
やっぱりずーっと叩いてると眠くなるし、つい周回してしまう
もうちょっとUI関連が使いやすいと効率が良いのだが(´・ω・`)


さて新テクとバレット調整の具合を確かめつつ、GBRがっつりやるか~
と言いつつ脳筋してると思うけど






※本日の心温まる1枚※
ぴsu

お行儀悪い




ではではマタネー(・∀・)ノシ