ぱんぱん | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

主食として考えるのは自分的に3つ

白米
パン


どれも好きだが、昼はパンが多い^p^
ハンバーガーもパン分類?


というわけで本日もいってまいりました
伝説の


おいしかったもので・・・
結構売り切れてるようだ('A`)


中はぺったn・・・こんな感爺

色が悪いな・・・実際はもうちょい薄い焦げ色



かじってみる(゚д゚)ウマー
ちょっと潰してから食べるのがジャスティス




さて誕生日に自分で携帯を~なんて思ってたのだが
ちょいと調べるとどうやらiPhone5が近々出るとかなんとか
これは待たねばなるまいよ

もうしばらくは迷惑メールとの戦いが続くようだ・・・prz
次の入院までには買い換えたいな(´・ω・`)

そういやスマホにすっとPSUモバイルなんかも使えなくなるね
アプリ関連見直して支払い減らさねば



ではではマタネー(・∀・)ノシ