てぃきん | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

カーネル先生のパリパリチキンがおいしいれす^p^
例によって写真撮り逃した

アイスコーヒーについてくるガムシロとミルクがテープで容器に固定されてた
マックやモスで頼むと袋の中に無造作に放り込まれるからたまに探すハメになるが
こういった細かい気遣いが嬉しかったりする


旅行などに行かれる方は気をつけて
自分は明日ちょいと成田まで・・・うーん、渋滞してそうだ('A`)




PSU

北東でFMの動画を撮ってたけどどうにもうまくいかん
B3でカオスっちゃうか、ラグナスでgdgdになるか・・・
時間は7分か8分で安定してるけど6分でいきたいとこ
最初の砲台でSAしてくれる事を祈りつつ
もうちっと詰めてみよう・・・



新√きたけど、なんかパッとしないやね
各√にちょっとずつデザコン武器仕込んでるという事は
次で聖槍とか出てくるのかな?
おそらく聖櫃MAPで、ボスがDFなのかなぁと予想
イベントというと中盤から新ミソがきて、目玉レアが仕込まれてるパターンが多いけど
今回は新ミソまであるのだろうか
撃破数稼がねば^p^





※本日の心温まる1枚※
ぴsu

いらっしゃいませカクワネランド



ではではマタネー(・∀・)ノシ