せっつぶーん | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し


ぴsu

             ぴ
Get:コンサイコン ★12



イエアアアアアアア

思わず引換券使っちまったい・・・
この手のアバターがポンポン出てくるとピグに課金してしまいそうになるのぜ(´・ω・`)





PSUはすぺさるうぃーくの巨獣と廃坑、PT組める時は雷獣R・・・が定番か?

雷獣はね、効率だけ求めたらFMPTのハゲTAみたいになりそうだけど
そうじゃなければ、どんな職でも工夫すると活躍の場があるミソな感じ?
ソロだとちょいとキツイが、面白いと思うですよ


日傘が2本同時に出たり^p^
ぴsu



鬼さんこちら
ぴsu

季節物れす^p^



ちょっと気分転換に爺で巨獣S3いったら22分もかかったprz
LBDの有効性を久しぶりに感じました・・・早く取らねば




※本日の心温まる1枚※
ぴsu

おめでとうと共に踏みつぶされていくウホ男




ではではマタネー(・∀・)ノシ