乙&乙 | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

昨日作ったチゲ鍋が予想GUYにいい味出たので、朝に残り物で雑炊うまー^p^
鍋の後は麺派?ご飯派?
個人的には麺(うどん)ですが、たまには米もいい感爺





さてPSUはイベント終了
最終日は記念撮影なんぞさせてもらいました
ぴsu

うん、記念撮影っぽくないがこのノリがいい感爺♥
そのままチーム分けして最後のイベミソに数周潜って終了
イベントじゃない時でもこうやって集まる事ができるのかな



さて今日からGAMやらPA上げやらドロップブーストやら、色々あるわけだが・・・


それよりも・・・・



なんかPS2切って大型アップデートするって?
オラwktkしてきたぞ


公式の右の写真が特に気になって気になって
ドラとアサシン同時出現? 中々アツいぞ
同時6体制限とかも無くなるなら激アツカオスなミソが遊べるかもしれんね

新PAとかガード関連のPo2要素追加のアナウンスはまだないようだけど
今まで引っかかっていた要素が無くなることで、理論上導入はできるのか?
なんでもそうだけど、こうやって色々予想している時が楽しいよね^p^
個人的にUI関連をもっと見直してくれると快適にプレイできるんですが



しかしPS2でプレイしている方も実際まだまだいるですよ
いくらPCクライアント無料だからと謳ったところで、
現時点でPS2でやっている人って、おそらくはリアル事情でPC版がプレイできない状態だろう
アップデートによって戻る人を考慮しなければ、実質的に顧客減少になる決断なわけで
・・・中々にコメントしにくい部分ですな・・・(´・ω・`)

あっさりPCへ移行できるならそれが一番いいんだけどね



なんにせよ良くも悪くも結構大きな変化をもたらすような気がするが、どうなるやら
楽しみに待つ事としましょう^p^





※本日の心温まる1枚※
ぴsu

ラ「ヒャッハー!」



ではではマタネー(・∀・)ノシ