なやみごと | UNKNOWN

UNKNOWN

特に無し

なうでポツポツつぶやいていた「かゆみ」
薬塗りまくって・・・


なんと!



治ってません\(^o^)/

まぁ乾燥する季節+投薬による免疫低下の影響とあっては治るはずもなく・・・prz
(δ´ω`)ポリポリする毎日でございます

全身真っ赤、ただれ状態になってきて色々ワロス
数ヶ月単位で薬の量は減らすことができるが、病は基本的に治らない
二期手術で病巣を取ってしまう選択肢があるが、現状の体力では不安+術後のケアが大変
結局まだしばらくはこのままガンガルしかないという事で・・・

となるとこの痒みとはしばらくお付き合いをせねばならんというわけか(´Д`)
何かいい痒み止め、あまりヌルヌルしないの知ってる人教えてくだしあ





PSU

ぴsu

ル○を連れて珍鳥へ
そこで一言



○ウ 「ラッピー・グッグにはテクニックが有効れす^p^」


あぁん!?
オヌシ何を言っておるんじゃ・・・prz
グッグ先生は法撃半減だというに(´Д`)

なんかのミスなのか狙ってるのか知らんが、どうなのよ・・・回路が故障したかル○よ
SSゲッツと思ったらフキダシ消えてて上のSSがフォルダにprz

ちなみにパシリとか連れてると「かっ、かわいい!」とかなんだけどな(´・ω・`)




ひさーしぶりに卵連れて行ってもらったら
ぴsu

1回でこんな結果に
卵ってレアミ引きやすくない?
LV75になってから使うってのもアリなんだが



とっとと消化して育成
ぴsu

また引ける・・・さ・・・・・
イベントの内容次第でジジイもスクスクと育つのであろうか
前回参加できなかったし、楽しめるといいな




毎度おなじみのぷぎゃーSS
ぴsu

単体はサイレンスさんで行くべきか・・・?




The 二刀流
ぴsu

かっこいいよね!
ツインダガーPA+なんてしてる人は少数派ではなかろうか・・・
そんな少数派が2人揃ったわけだが



まぁなんだかんだイベントもそろそろだ!
PSO関連のアイテムとかイパーイなのかね~
年末の忙しい時だが、人もイパーイ集まるといいんですが・・・






本日の心温まる1枚
ぴsu

\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/




ではではマタネー(・∀・)ノシ